山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0400974821pc.jpg

このあとそろそろ晩御飯の時間になってきますが....

お腹が空いてくる時間帯、丁度空きが出たのですぐご案内できます??

夕方6時ってお腹すきますよね( -?_-? ?)
まだ5時ですが、既にお腹がすいてきたれのです?笑

れのはお酒が好きなのでツマミ系が多いのですが...たま〜に料理したりもします?

パスタやカレー等簡単なものですが、少しずつ独学で料理が作れるように頑張りました?

一緒に腹ごしらえしてから沢山エッチなことするもよし!食事前にスッキリするもよし!?

スッキリしたいお兄さま、待ってます♪( ?ω??(? "





れの?
grdr0034044224_0400946811pc.jpg

おはようございます?

凄くスッキリ起きれてるんるんのれのです?

体調も今日は絶好調??エッチ度も絶好調??な気がします??

メイクをしながらテレビをつけたら偶然科捜研の女 がやってたので見ていたのですが、たまーに見ると面白いですね?

普段基本アニメばかり見てるので、久しぶりにドラマ系を見ました?

ということで、今日も万全で15時から出勤してますので、愛に来てくれるお兄さま?待ってます♪( ?ω??(? "







れの?
grdr0034044224_0400884626pc.jpg

初日から沢山のお兄さまが会いに来てくれて、本当にありがとうございます???

さっき帰って来て、今日の晩御飯はカレーヌードルにすることにしました??♀?

段々まぶたが重くなってきて睡魔が襲ってきてるので6時までには寝るの目標にします??

明日も元気に15:00-3:00で出勤しますので、土曜日で休日のお兄さまも多いと思うのでどしどし問い合わせ待ってますね??

ではではおやすみなさい、良い夢を?.*???






れの?
grdr0034044224_0400884438pc.jpg

何日も前から見かけてくれて、気になってくれていたというお兄さま??

最初はお兄さまはSかMか...?という話で盛り上がっていて、れのはどちらかというとM寄りなのでは....!?
と思っていたのですが、なんとびっくり??
めちゃくちゃドSなお兄さまでしたね?

縄や持参したバイブも持ってきていて、完全装備で感激しましたよ?

今まで縛られたことも、縛れる人にも会ったことがなかったので、思わず興味津々になってしまいました?

そしてせっかくなのでお兄さまのお手並み拝見!ということで縛ってもらうことに??
そのスムーズな手さばきに驚くとともに、縛られるのもプレイとしては悪くないかな..?と思いましたよ??

凄くおっぱいを強調される縛られ方で、お兄さまにその状態で乳首を弄られて、アソコがとろとろになっちゃってたね///

途中からは縄は解いて閉まったけれど、お互い興奮していて、素股で擦り付けあって気持ちよくなっちゃいました?

まだ楽しみたい!と60分も延長してくれて本当にありがとう?

拘束プレイという新しいプレイをれのに教えてくれて本当に感謝です???

今度は縛って吊るすやつ?に挑戦したいね!なんて話し合ったのも凄く楽しかったのと、次回のお兄さまとの楽しみができました?

次もまたれのに新しい扉、開かせてください♪( ?ω??(? "






れの?
grdr0034044224_0400883662pc.jpg

ちょっと嫌なことがあって、気ばらしに会いに来てくれたお兄さま??

嫌なことがあった時はスッキリするのが1番ですよね?

ということでオプションに聖水と手枷が入っていたので、てっきりれのが手枷をしてお兄さまに....///
と思ってたのですがなんと??
お兄さまが手枷をする側でしたね?

お兄さまの両手の自由を奪ったあとはいっぱいれのからキス?しちゃいました???

乳首は少し強めにつままれたり噛まれるのが好きみたいで、弄っているうちにアソコ?が反応してきちゃいましたね?

お兄さまばっかり気持ち良くなっていたのでれのも気持ち良くなりたくて、お兄さまの顔の上に乗って顔面騎乗で気持ちよくなっちゃいました?

最後はれのが強制的にお兄さまの上で聖水すぷらっしゅ???

聖水プレイは2回目と言っていたけれど、少し飲んでくれて嬉しかったよ??

またもし嫌なことがあったられのの所にいつでも来てね?待ってます♪( ?ω??(? "






れの?
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ