山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れの (22)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0034044224_0400759106pc.jpg

到着して制服に着替えましたよ〜!(*´?`*)?

学生服は久しぶりで大丈夫かな...?と思ったけれど似合ってますかね...???///

お兄さまからのエッチな授業、早く受けたくてウズウズしてます?

れのの電マオナニーも見て欲しいし、お兄さまのもいっぱい気持ちよくしたいし....??

このあともうすぐ出勤時間になりますので出勤日初日、沢山のお兄さまからの授業を楽しみにもう少し待ってますね??

ではでは、改めて今日からよろしくお願いします??







れの?
grdr0034044224_0400731523pc.jpg

いよいよ電車に乗ってお兄さまの元へ向かっております...!

れの自身、初の山梨県なので少し緊張はありますが...

無事に到着できるように安全第一で向かいますね?
勿論コロナ対策もマスクに消毒にばっちりです????

そして何よりも、いよいよ今日の15時から初出勤??
スタートで来てくれるお兄さまは誰ですかね!?!?

れののことが気になってくれてるお兄さまは是非是非愛に来てね??









れの?
grdr0034044224_0400569268pc.jpg

こんにちは!れのです?

さっきうどんを食べたらお腹がいっぱいでちょっと眠いな〜なんて思いながらいま書いてます笑?

そして突然ですが、早速本題へ...??♀?

オプションって色々お店によっては違えど沢山ありますよね?
興味はあるけどなかなか頼んだことは無いなんていうお兄さまも多いのではないでしょうか!?

中にはちょっと頼むの恥ずかしい...っていう方もいると思います?

そこで??れのはもっと気軽にオプションを頼んだり、お兄さまがしてみたいプレイを叶えるべくオプションは全て無料にさせて頂きました!!??

動画撮影なんかも無料でできちゃいます?
れのの恥ずかしい所、たくさんお兄さまのフォルダに残してくださいね?

聖水を使った聖水プレイやごっくんもれのは大好きなので、気軽に言ってくれたら嬉しいです?
特にごっくんはお願いされなくてもしちゃうかも!?!???

いよいよ明日から初出勤!
どんなお兄さまに会えるのか、今からワクワクとドキドキがとまりません?

沢山のお兄さまの問い合わせ、お待ちしてますね♪( ?ω??(? "








れの?


grdr0034044224_0400266673pc.jpg

はじめまして??れのです?

15日から初出勤させて頂きます?

まだ15日まで日数はあるけれど....少しずつれののことを知ってもらうためにも軽く自己紹介しますね?

好きな食べ物は生ハム?とお寿司?
そしてお酒も大好きです?
特にビールと日本酒?が好きで、休みの日は飲みに行ったり、家でゆっくり飲んだりしてます??

あとはアニメや漫画やゲームも大好きです?
もしアニメ好きなお兄さまがいたら是非是非語りましょう...!?

色々好きな物について自己紹介しましたが...やっぱりでも1番はえっちなことも大好きです?///

特に電マとかが好きなので、使ってくれるお兄さまがいたら嬉しいなあ?
使ってくれたらもしかしたら潮...吹いちゃうかもです?

他にも色々好きなことはあるので、それはまた次回紹介しますね?

ではでは!最近寒い日が続きますが、れのに会う日まで身体には気を付けてくださいね?
れのも万全の体調でお兄さま方に会えるのを楽しみにしてます(*´?`*)?







れの?
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ