山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg


ハッピーキスのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

部屋が広くてビックリした!!!
あんなに広い部屋があるんだね‪(ºㅁº)!!
しかも、りおなの顔見てハーフ??って、
全然純日本人だよ☆*°

サイコパスの映画?も
少し謎なシーンもあったけど
面白かった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

最初はあんまり目を合わせてくれないし
喋ってくれなかったけど、
途中から沢山目も合ったし
話してくれて嬉しかったよ( *˘ ³˘)♡

明日から仕事頑張ってね!!
image0.jpeg



スウィートのお兄さん!

ロングコースでのお誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

凄く話しやすい!!って言ってもらえて
嬉しかった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

やっぱり会話って少しでも距離が縮まるし、
お互いの事知れるし、
大切だよね( *˘ ³˘)♡♡♡

エロも大切だとは思うけど、
それよりも楽しいのが1番だと思うし、
楽しいのって良いね!って言葉も
嬉しくなったよ☆*°

今日は素敵な話が聞けて
ホッコリしました\(*ˊᗜˋ*)/

雨だから気をつけて帰ってねー!
image0.jpeg




>
> 多趣味のりおなです♬︎♡
>
> その中の1つがジョーダン集め!!
>
> 普段ヒールゎあんまり履かないのw
> 服もストリート(。•ᴗ•。)♡
>
> ほんと、ジョーダンが大好きで、
> もー売ってないのゎ価値がついて高いから
> 仕事を頑張ったご褒美に買うようにしてる♡
>
> ぉ兄さんの趣味ゎ何ですか?
>
> 是非教えてね( *˘ ³˘)♡♡♡
>


image0.jpeg


キーポイントのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
山梨に転勤きて一発目に呼んでくれて
嬉しかったよー☆*°
しかも、スロット好きのお兄さんで
盛り上がっちゃったね!!
分かるー!って内容ばかりで
面白かった(笑)
今日バジ座れるといいね( *˘ ³˘)♡
そして、
最後は勝ちで終われる事を願ってます!


ゴルフのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
写メ日記見て
スロット好きそうだから選んだ!って♪
ずーっと!スロット・パチンコ話に
メンエグ話とか(笑)
懐かしいし、めっちゃ面白すぎた!!!!
やっぱり話が合うって良いよね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
楽しすぎてあっという間だった、、
あっ、飲み物・デザートの差し入れもぁりがとね(*´・ч・`*)
デザート美味しかったよ!ご馳走様♪


ゴルフのお兄さん!

お誘いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
仕事帰りでお疲れモードの中
ご指名してくれてぁりがとう☆*°
サバサバ系のお兄さんで
りおなもハッキリしてるタイプだから
話してても分かりやすくて良かった☆*°
素股も自分で期待値あげちゃったから
内心ヒヤヒヤしたけど…(笑)
褒めてもらえて安心したよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
明日も朝から仕事みたいだから
あんまり寝る時間ないけど頑張ってねー!


image0.jpeg


クレアドゥのお兄さん!

お誘いありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

予約の関係で
40分コースになってしまって
ごめんね( ˊᵕˋ ;)💦

今日は時間が短くてバタバタしちゃったけど、
満足してもらえて良かった♡

素股も やばい!って、、
元々可愛い顔してるのに
気持ちよがってる表情が更に可愛いし、
声も可愛くて萌えた( *˘ ³˘)♡

あんまりデリヘル遊びはしないみたいだけど、
また機会があったら
お誘い待ってるね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ