山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤23人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せりか (21)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0031301178_0363700771pc.jpg

たくさんふ○らさせてくれたお兄ちゃん?




いっぱいなめなめしちゃって
せりか興奮しちゃったぁ?
お兄ちゃんのお○ん○んずっとかたくて



たっぷりせりかのお口に出した後も
まだかたくって二回戦??




二回目はぬるぬるローション素股で
気持ちよくなってくれたねっ??
ローション使うのはじめて!
こんなに気持ちいいのはじめて!

っていってくれてうれしい?



気持ち良さそうなお顔素敵でした!

grdr0031301178_0363701304pc.jpg

せりかね、とっても声が甘えたって
よくいわれるの\(//∇//)\?



声だけじゃなくって性格も甘えんぼだから
お兄ちゃんとたくさんらぶらぶしたいっ??




えっちな甘えんぼの女の子は
お兄ちゃんのタイプになれるかなぁ?
気持ちいいことたーくさんしたいです??




かんがえてたらなんだか濡れてきちゃった



あめより濡れやすいせりかと
あそんでねっ
1週間の始まりにせりかどうかなっ

grdr0031301178_0363689845pc.jpg

先程のお兄ちゃん?



会った瞬間からとっても硬くて
嬉しかったです\(//∇//)\?



知的なお兄ちゃんでとっても
どきどきしちゃったぁ?



乳首せめられるのがだいすきで
いっぱいなめなめしちゃったぁ
唇柔らかいからたくさん気持ちよくなってもらえて


嬉しいです\(//∇//)\



黒セーラーえっちでどきどきっ??
黒っていいよねん♪


ありがとう

grdr0031301178_0363667740pc.jpg

おはよッ\(//∇//)\?



今日はなんだか特にティーバックが
食い込んじゃってる〜?
食い込むととっても興奮しちゃいます??



えっちなことたくさん考えちゃう〜



今日はどんなえちえちなお兄ちゃんに
会えるのかなぁ?
たくさん恥ずかしくって気持ちいいこと
したいよ〜\(//∇//)\



らぶらぶコールまってるねっ?

grdr0031301178_0363503276pc.jpg

タイツ持ち込んでくれたお兄ちゃん?



せりかの足とっても綺麗って
褒めてくださってうれしい?



せりかね、足はけっこう自慢なんだぁ?



長いし綺麗ってよく言われるの?
うれしいです\(//∇//)\?



太ももはとっても柔らかかって
さわり心地いいの?
お兄ちゃんにも試してほしいなっ??



ふわふわ太ももはいかがですかっ?
全身やわらかいよん\(//∇//)\

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ