山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤13人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0584501713pc.jpg
パレードのお兄さんお誘いありがとうございましたimg


なんとあすかちゃんとの3Pでお呼ばれしちゃいましたimg


お兄さんもあすかちゃんもすずなも緊張してたけど楽しく過ごすことができてよかったimg


お仕事疲れをあすかちゃんとすずなで癒やされてくれたかなimg


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな
grdr0047805136_0584451398pc.jpg
先日のワシプラのお兄さん
お誘いありがとうございましたimg


出張でこちらに来ていたというお兄さん!

出張疲れをすずなでたくさん癒されてくれてよかったimg

すずなのこと可愛いって大切に扱ってくれて幸せいっぱいだったよimg


またお会いできたら嬉しいですimg


すずな

grdr0047805136_0584406001pc.jpg
おはようございますimg


すずなです!

なんと早いことにもう最終日になってしまいましたimg

次いつ来るのか未定なので気になってくれているお兄さんがいたら今日がラストチャンスなので会いにきてねimg


今日もとっても暑いのでこまめに水分補給して体調には気をつけて元気にすずなと会おうねimg


15:00〜3:00までいますimg
お誘いお待ちしていますimg


すずな
grdr0047805136_0584329438pc.jpg
本日もお誘いありがとうございましたimg


今日もたくさんのお兄さんに出会えて幸せいっぱいですimg


なんと早いことで4日目も終了し残り1日となってしまいましたimg



すずなのこと気になってくれているお兄さんは明日がすずなに会えるラストチャンスだよimg

絶対会いにきてねimg



明日も15:00〜3:00までいます!
お誘いお待ちしていますimg


おやすみなさいimg

grdr0047805136_0584308569pc.jpg
こんばんはimg


すずなです!

残念なことに今回の出勤が残りわずかとなりましたimg


今日の残り3時間と明日1日です!


次いつ来るのかは未定ですimg

すずなのこと気になってくれているお兄さんがいたらぜひ会いにきてねimg



まだまだお誘いお待ちしていますimg


すずな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ