山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0405653850pc.jpg
まず最初にあたふたしちゃって
ごめんなさい( o?????o????? )

即プレイ初めてすぎて色々教えてくれて
ありがとなのだ(?o???? ? o?????)

気持ちよかったのがすぐイっちゃいそうに
なるおにいさまがギャップ萌えって
感じでいじめたくなって
たくさんいじめさせてくれて
楽しかったです??(笑)

時間ちょっと余っちゃったからどうしよってなったけど
2回目挑戦してよかったね???

無事2初ありがとうございましたッ? ?. ? .? ?

美味しいご飯食べてね〜!

?うた?

grdr0034495514_0405635517pc.jpg
ハーフの愉快なおにいさまで
笑いの絶えないお時間でした?

舐めるのもお上手でめちゃくちゃ
腰動いちゃった(???- -???)

そのあとの舐めあいっこも
おにいさまが舐めるのうますぎて
うた全然ちゃんと攻めれなくて
しょぼん( o?????o????? )

でもおっぱいに出してくれて
嬉しかったです?

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?!

?うた?
grdr0034495514_0405606898pc.jpg
えなちゃんと初めての3Pで
緊張ガチガチだったけど優しくて
喋りやすいおにいさまでよかったです??

うたがぺろぺろしたら
まんちゃんに入ってるみたいで気持ちい
って言ってくれたの世界一嬉しかった??

えなちゃんもえちえちでなんか
私もしてもらいたくなっちゃった
くらいでした(?o???? ? o?????)

2回もイっちゃったの
元気モリモリでしたね?( ??? )?

またえなちゃんと呼んでくれるの
楽しみにしてますヨ???♀?

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0405595201pc.jpg
お互い緊張しっぱなしで
全然リードできなくてごめんなさい?? ??? ?

うたの緊張ほぐすかのように
おもちゃでたくさん攻めてくれて
ふわふわした感覚になっちゃってました??

腰もビクビク動いちゃって声も沢山でちゃって
とても恥ずかしかったです(´∩ω∩`)

おにいさまもたくさん気持ちよく
なってくれてたくさん出してくれたので
嬉しかったです?

旅行楽しんでください!

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0405577393pc.jpg
出勤しました!

さっそくスタートからお誘い
ありがたきです(?o???? ? o?????)

どんなおにいさまなんだろうな〜!

ワクワク楽しみで向かってますので
もう少し待っててね? ?. ? .? ?!

その後もたくさんのおにいさまからの
ラブコール待ってます???? ?. ? .? ???

初登校頑張るよ〜ヾ( ^ω^)ノ

?うた?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ