山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406794306pc.jpg
たくさんお酒飲んでたみたいで
ウトウトねむそうだった??

お酒入ってたこともあって
イけるか不安だったか早めに行動したのに
まさかのお風呂熱湯しか出ない事件ww

まじあれで時間使いすぎたね??

案の定イかなくて残念でした??

今度リベンジする機会あれば
させてください( o?????o????? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406757838pc.jpg
お外でめちゃくちゃぶんぶん
バイクの音聞こえて楽しそう〜?

うた実はバイクの後ろ乗るの
好きなんですよね??

全身で風に当たれるのとな
色んな匂い感じれるのが
たまらんです(???- -???)

私もいつかバイク
運転できるようになりたいな??

?うた?
grdr0034495514_0406711029pc.jpg
めちゃくちゃ緊張してるおにいさまで
うたまで緊張しちゃった??

iPad置いてるホテルとか初めてで
興奮しちゃた??

2人ですけべ診断?みたいなの
したけど2人共普通で笑った?

ベッド行ったら余計緊張しちゃったけど
おにいさまが優しくリードしてくれて
うれちこりでした( ?? ? ? ? ?? )

痛くないかも聞いてくれて
優しすぎて感動しちゃった?? ??? ?

それで2人で舐めあって
素股でうたにいっぱいかけてくれて
嬉しいがこぼれおちる〜(???- -???)

最後緊張無くなったのか
最初より喋ってくれたのも
うれちうれちでしたね〜( ??? )

レッドブルまでありがとう( o?????o????? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406691868pc.jpg
いとしなもんパタパタ?

登校しました?

今スタートのお誘いのおにいさま
向かってますよん〜!

?うた?
grdr0034495514_0406581444pc.jpg
キャワキャワなにゃんちゃんと
お迎えありがとう( ?? ? ? ? ?? )?

めっちゃ癒された〜???

なんか2段ベッドって
えちえち気分倍増だねぇ??

密着感凄かったww

でも素股が上手く行かなかったことに
対しての後悔しかない??

でも無事にイけてよかったです!

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ