山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406263679pc.jpg
臨時収入がたくさん入ったとのことで
呼んでくれてありがとうなのだ??

アイドル好きのおにいさまで
元地下ドルってのに釣られたの
笑っちゃいました??

信玄餅の差し入れありがとう( ?? ? ? ? ?? )

お餅大好きだから嬉しいすぎた??

あと私のじいじへの差し入れで
お酒まで頂いちゃって
ありがたきです(???- -???)

ずっとかわいいかわいいって
甘やかしてくれてずっとにちゃにちゃで
一緒にぺろぺろしてたくさん
気持ちいパラダイスでしたね( ?? ? ? ???? )

期間中にまた来てくれるらしくて
その時の差し入れ豪華らしいので
楽しみにしてます??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406224290pc.jpg
とてもえちえちなコスプレ
させてくれてありがとう( ?? ? ? ? ?? )

思った以上にスケスケで
びっくりしたねww

うたがお胸ないのも
バレちゃった???

攻め好きのおにいさまなのかなぁ...

うた汁たくさん出ちゃってるのに
やめてくれなくて
めちゃくちゃ恥ずかしかった( o?????o????? )

攻めてもらいすぎて
時間ギリギリなっちゃったけど
イけてよかったぁ!

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?

grdr0034495514_0406150288pc.jpg
出勤したよ〜〜ん? ?. ? .? ?!

昨日も遅くまでお誘いただき
ありがとうございました(???- -???)

今日もたくさんのお誘い
待っておりまする( ?? ? ? ? ?? )

土曜だし飲みに行く人多いのかな?
飲み過ぎには気をつけてください( ??? )

?うた?
grdr0034495514_0406076610pc.jpg
退勤デスヨ〜〜〜

こんな時間までお誘いしてくださり
嬉しいまるです???

承認欲求めちゃくちゃ満たされるね??

おにいさま達に会えるのが
楽しくて生きがいだ〜?

今日はご飯も食べさせてもらったので
このままお化粧落として寝ますね( ?ω? )

明日も15時から3時までの受付です!

たまに3時までだと思ってるおにいさまも
いらっしゃいますが
受付が3時までなので
2:59でもうたは行きますよ!w

多分日曜くらいから
お昼から出勤するかもしれないから
日記要チェックです???

それではおやすみなさい(???? )

?うた?
grdr0034495514_0406075874pc.jpg
入った瞬間から
ご飯ご馳走なっちゃってありがとう??
grdr0034495514_0406075874_01.png
野菜マシマシラーメン最高でした???

そのあとの乾杯もたくさん
うれしいでした???

ロングでお誘いしてくださったのに
60分の延長まで???

ほんとありがとうしかないスタートでした( o?????o????? )

映画も見てたくさん甘やかしたあとは
ベッドでたくさんいちゃえちして
だいぶお酒入ってたから
イけるか心配だったけど
私の心配とは裏腹に
イくの我慢してたの笑っちゃったよ?

私でたくさん感じてくれてるの
かわちこりでした??

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ