山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0405875827pc.jpg
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました? ?. ? .? ?!

明日は華金!

お仕事大変だと思うけど頑張ってください( ?? ? ? ???? )

お仕事終わりはうたに癒させて〜!

たくさん癒せるようにご飯食べて
早めにねんねするよ〜( ?ω? )

それではおやすみなさい(???? )

?うた?
grdr0034495514_0405862100pc.jpg
めちゃくちゃ愉快なおにいさまで
初めから楽しかったです?

でもおにいさまの悩みも聞いて
解決できたし
ベッド行ったら見た目と性格の
ギャッブがすごい!!(笑)

それでデリでイけなかったことしか
ないって言ってたし
酔ってたからとても不安でしたが
ちゃんとイけてよかったです?

ぺろぺろしたら
この気持ちいのにイけないの腹立つわ〜
でホント笑い止まらんかったよ?

うたでいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよん( ?? ? ? ? ?? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?!

?うた?
grdr0034495514_0405849860pc.jpg
とてもえちえちなおにいさまで
うた濡れにくいのにいっぱい
くちゅくちゅにしてもらっちゃって
恥ずかしいすぎました(???- -???)

おにいさまもたくさんうたで
感じてくれてきゃわわでした(´∩ω∩`)

うたの恥ずかしいとこも見られちゃって
ほしがってるのもバレちゃって
ほんと恥ずかしいしかなかったです(´,,?ω?,,` )

またいちゃえちしましょうね???? ?. ? .? ???

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?

grdr0034495514_0405814876pc.jpg
クールなおにいさまなのかなと思ったら
めちゃくちゃ緊張してたみたいで
なんかうたまで緊張しちゃった??

でもお風呂入ったら少し緊張もほぐれて
たくさんお喋りしてくれて
うれちこりでした??

ベッドではたくさん攻めてくれて
汗も滴り落ちるくらいでしたね??

ほんとはもう少し舐めてほしかったのは
内緒で??

うたでたくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよう( ?? ? ? ? ?? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0405779927pc.jpg
笑顔が素敵なおにいさまで
うたもにちゃにちゃさせてもらいました?( ??? )?

差し入れたくさんありがとうなのだ!
grdr0034495514_0405779927_01.png
好きな物ばっかでセンス良すぎました??

めちゃくちゃ緊張してるって
言ってたけどベッドに入れば
いちゃいちゃえちえちなムードで
お互い我を見失ってたね〜(???- -???)

いつもより早くてたくさん出ちゃったみたいで
嬉しいすぎました( ?? ? ? ???? )

今度呼んでくださるときも
たくさんいちゃえちしようね〜!

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ