山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406399859pc.jpg
24時間以上起きてるおにいさまで
体調大丈夫かめっちゃ心配でした??

うたがたくさん求めちゃって
おにいさまもこんなに求められたの
久しぶりって言いながら
たくさんうたのこと気持ちよくしてくれて
嬉しいでした(???- -???)

未だにうたのやつ
ヒクヒクしてほしがってます(笑)

全然寝てないからイけるか不安だったけど
無事にイけてよかったです( ?? ? ? ? ?? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?

grdr0034495514_0406383407pc.jpg
バレンタインと言うことで
一緒にお腹いっぱい甘いの食べちゃった?
grdr0034495514_0406383407_01.png
2人でもちょっと多かったね??

延長もありがとうです???

海外のAV見ながらだったけど
ほんと笑いすぎて
集中できなかったね?( ´?? ? ??` )?

無駄に頭に残ってるよ?

でもやっぱりAV見ながらするのは
いいね〜〜??

もうちょっと痩せて
素股も練習するね( ??? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?



grdr0034495514_0406362793pc.jpg
原付でブォーンと飛ばしてきてくれて
嬉しいすぎた( ?? ? ? ? ?? )

とてもムラムラしてたのかな?

お風呂でもたくさんいじいじ
してもらったけどくすぐったかった?

焦らそうと思って
お口からおにいさまの出した瞬間
ドピュっとイっちゃって
残念でした??

でも2回目はちゃんと出してもらえて
うれちこりでした??

今日は性を出したから
明日は精を出す
とか名言すぎてかっこよかった?

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406338840pc.jpg
出勤しました? ?. ? .? ?

2日間連続うた汁出ちゃった
うたです( ?? ? ? ? ?? )

今日も頑張っていこー!

?うた?
grdr0034495514_0406271735pc.jpg
遅くまでお誘い
ありがとうございました? ?. ? .? ?

トラブルみたいなのもありながらも
今日も楽しく登校できましたね( ?? ? ? ? ?? )

今日は差し入れも多くて
うれちこりでした(???- -???)

明日は早起きして昼登校だと
考えてたんですけど起きれたらに
しときます!w

今からご飯食べておねんねするだよ〜

おにいさまも明日休みが多いのかな?

お時間が合えば
うたに愛に来てください??

それではおやすみなさい(???? )

?うた?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ