山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うた (19)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0034495514_0406980659pc.jpg
下校しましたよん???? ?. ? .? ???

うたは久々ラーメン食べて
上気分です?

明日スタートからの
授業がもうはいってるみたいで
ありがとうございます( ?? ? ? ? ?? )

ゆっくり寝て明日に備えるぞ〜?

おやすみなさい( ?ω? )zzz

?うた?
grdr0034495514_0406952547pc.jpg
まさにオタクの鏡!

最終日ラスト枠も埋めてくれたのに
今日も愛に来てくれてありがとう??

そして私の気持ち察してくれたかのように
たくさんのケーキありがとう??
grdr0034495514_0406952547_01.png
2人で食べるケーキは
何倍もおいしいだね??

あとねー!60分予約だったのに
80分にもしてくれてうれしいです??

いつも通り可愛いってたくさん言ってくれてずっと甘やかしてくれて
ずっとニヨニヨしてました( ??? )

やっぱり2人で気持ちよくなるのは
いいねぇ?

またラストの日待ってるね( ?? ? ? ? ?? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406886993pc.jpg
100分からの30分延長
ありがとうございました? ?. ? .? ?

血糖値問題で立ちにくいイきにくい
とのことでたくさんいちゃいちゃして
ずっとひっつき虫してた?

抱き心地めちゃくちゃ良くて
うとうとしちゃってごめんなさい:( ;´?`;):

睡眠不足って言ってたから
おにいさま最後らへんで爆睡だったけど
気持ちよさそうだったから
起こせなかった??

明日か明後日リベンジ
させてくれるとのことで
待ってますねん( ??? )

お誘いありがとうございました? ?. ? .? ?

?うた?
grdr0034495514_0406853762pc.jpg
登校ですよ〜?

スタートからロングの授業ありがとう?

今から向かうよん!

?うた?
grdr0034495514_0406798927pc.jpg
退勤しました!

お礼かけてないおにいさま達
ごめんなさい?? ??? ?

今日もたくさん愛にきてくれて
ありがとう!

明日も13時からの登校なので
ぜひ愛にきてください( ?? ? ? ? ?? )

残り4日間ですので
今回愛に来て下さるとうたは
心の底から喜びます(???? )

?うた?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ