山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0616992462pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おはようございます☀️︎💕︎︎



クリぼっちだから、よると一緒に過ごしてくれる方待ってます︎‪︎👍🏻 💞



連日寒さ続きで人肌恋しいから、プレイ後ギューってしてくれるカナ❓




15時からお待ちしてます🌟🎶
grdr0047357097_0616944983pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ラスト枠のお兄さん💓💞



遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
終わってすぐ寝ちゃってた😴🤣



初めての経験に呼んでくれてありがとう︎💕︎︎
クリスマスいい思い出になってくれたらいいな🥰



ギューって強めにしてくるとことか犬系❓って言うのかな、よるそーゆーの好き🫶



またしてね😘
grdr0047357097_0616908424pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まさかまさかの本指名様✨️



写真指名って聞いてたから、クリスマスのサプライズかと思った(笑)



よるだけ覚えてたのショックだったなぁ😱💦
まあ、呼んでくれたの結構前だから仕方ない😭😭



今度はちゃんと覚えててね❣️
grdr0047357097_0616895869pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先程呼んでくれたお兄さん💓💞



パネル変わったよね❓って結構前に変えたけど、知ってくれてるの嬉しくて前の写真使ってみた︎💕︎︎



ドMで敏感なお兄さんで責めるの楽しくてつい意地悪しちゃった💦



またしようね︎💕︎︎
grdr0047357097_0616876493pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先程呼んでくれたお兄さん💓💞



ニコって笑った顔が可愛いって言ってくれて、よるって真顔と笑顔の差激しいのかな😐❓
自分ではわかんないけど、褒めてくれて嬉しい🥰︎💕︎︎




よるのテクニックでお兄さん秒イキしちゃったから、次は2回戦しようね❣️



今回はまったりお話もできてお兄さんの事知れたり、よるのこと沢山知ってくれようとしてありがとう︎💕︎︎



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ