山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0617234916pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日のラスト枠の本指名様✨️



イケメン韓国人なお兄さんにまた会えて、よる嬉しかったぁ︎💕︎︎
暖かいお茶も頂けて、お兄さんの心優しいところ大好きです🫶




たくさんイチャイチャ出来たし、終わったあともお兄さん見てたらチューしたくなったりして幸せな時間過ごせました❣️



また来年も会おうね🥰
grdr0047357097_0617108498pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


イズミのお兄さん💓💞


同い年かな〜って思ってたら、まさかの年下クンでしかもドM❣️可愛くて、沢山いじわるしちゃいました😊💦



待機中の過ごし方で話してたら、頭おかしい(笑)って言われたけど、お兄さんのお仕事の休憩中とほぼ一緒だったよ🤣🤣🤣




また意地悪させてね💕︎
grdr0047357097_0617085193pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


19時頃に呼んでくれたお兄さん💓💞



道が混んじゃっててすごいお待たせしちゃってごめんね😢💦



乳首も全部敏感で責めてて楽しかったです︎💕︎︎
お兄さんもたくさんよるのこと責めてくれて、よる耐えれなくて…


続きはふたりの秘密ね💕︎



また一緒に過ごそうね❣️
grdr0047357097_0617058234pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


16時半頃呼んでくれたお兄さん💓💞



サンタコスありがとう︎💕︎︎
シャンメリー懐かしすぎた(笑)



電マ使ってよるのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶



お兄さんも一緒に気持ちよくなれて、嬉しいです✨



またしようね💕︎
grdr0047357097_0617017208pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


スタート枠のお兄さん💓💞



緊張しちゃうくらい逆写真詐欺って言われちゃって、よるも照れちゃった🤭💖
プレイ中も動画撮りたくなっちゃうくらいエロくて激しくて、終わったあと2人して耳鳴り凄かったね🤣



多分耳鳴りはよるの感じちゃう声デカすぎちゃったかもだから次は声抑えて動画も撮ろうね💕︎
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ