山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0627767229pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


イオリ207号室のお兄さん💓💞



まずよるの変なテンションに合わせてくれてありがと〜🫶


お兄さんといると何故か初めて会った気がしないしなくて、親しみやすすぎて話し込んじゃった🤣



また来月も沢山お話しようね❣️



お待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
grdr0047357097_0627738596pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ402号室のお兄さん💓💞



遅れちゃってごめんね💦💦
お兄さんと話してると趣味の話も方言の話も全てにおいて相性抜群で、時間あっという間でした😭😭



もちろん体の相性もバツグンで🫶
受け身のお兄さんによるが沢山責めれて、沢山感じてくれて楽しすぎました🫶🏻💗 ̖́-‬



次回はマットプレイできるかな🥹‎🫶🏻️💓‪
grdr0047357097_0627701148pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


エルディア602号室のお兄さん💓💞



沢山おぷしょんありがとう❣️
お兄さん初めてのあなる舐めも出来て気持ちいって言って貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬



沢山感じてるお兄さん見て興奮が止まんなかったなぁ💦💦



また楽しい時間過ごそうね💕︎
grdr0047357097_0627668578pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おはようございます😊




花粉がすごすぎて、昨日ちょっとしか寝れなかったの😵‍💫🌀´-



ちょっと寝不足だけど、今日もお兄さん達と会えるの楽しみにしてます🫶🏻💗 ̖́-‬



本日も15時からお待ちしてますね💕︎
grdr0047357097_0627595988pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


退勤しました‼️



本日もありがとうございました😊



お腹すき過ぎたから今から爆食タイムだぁ👊🏻❤️‍🔥



明日も待ってるね💕︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ