山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0627311032pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ203号室のお兄さん💓💞



スタート口開けありがとう😊🫶


去年からオキニトークしててやっと会えて嬉しかったです🥰❣️




おっぱい好きなお兄さん責めたり、触ってもらったりして有意義で楽しい時間過ごせました❣️


2回もおっぱいに出せて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



遠いのに来てくれてありがとう😊
気をつけて帰ってね💕︎
grdr0047357097_0627282033pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


山梨着きました〜‼️



年明けて初出勤楽しみです☺️🫶




新しい出会い沢山ありますように🙏💓





15~翌3時までお待ちしてます🌟
grdr0047357097_0623278027pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


2月の出勤決まったのでご報告させていただきますimg




【2月16日 金曜】

【2月17日 土曜】

【2月18日 日曜】





3日間限定出勤になりますimg



2月中は少なめの出勤になるので、予定が合うお兄さんお待ちしてます🌟
grdr0047357097_0617310476pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


スタート枠のお兄さん💓💞



大遅刻ごめんなさい🙏💦

優しいお兄さんで入った時に顔が緩んだ☺️︎💕︎︎



責めてたら我慢してたのか、一気にピュピュしてびっくりしたけど沢山出て良かったぁ︎💕︎︎



またしようね🕊🤍
grdr0047357097_0617260019pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日のビジホのお兄さん💓💞



外で待っててくれて、手握った時冷たすぎてビックリしちゃった💦
そのくらい楽しみにしててくれたのかな🥰



ハプニングもあったけど、ずっと気持ちいって言ってくれてありがとう︎💕︎︎



旅行楽しんでね🕊🤍
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ