山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤32人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0641373008pc.jpg


本日もありがとうございました😊

ゴールデンウィーク前半逢いに来てくださる
お兄さん達がいてくれて凄く嬉しいです🩶

明日でラストです😭😭
お時間あるお兄さんはぜひ会いに来てください😭

お待ちしております🙇‍♀️❣️

ゆめ🎀
grdr0049948476_0641315244pc.jpg


お疲れ様です!!


お兄さん達は何してるのかな❔

少しでもお時間あるお兄さんは
遊びに来てくれたらゆめちゃん
めちゃくちゃ喜びます🍀*゜

沢山イチャイチャしよぉ♥️


ゆめ🎀
grdr0049948476_0640906358pc.jpg

クレア201のお兄さん❣️


ロングコースありがとうございました☺️


ロングだと沢山イチャイチャもできて
ゆっくりお話もできて
すごく楽しい時間でした💞

お仕事お疲れ様でした!
おうち帰ってゆっくり休んでね☘️


ゆめ🎀
grdr0049948476_0635330538pc.jpg


ゆめちゃん出勤してますっ🙌

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました!!

機能は雨すごかったけど
今日は晴れたみたいで良かったです☺️

お仕事終わり待ってるね💕︎

あと少し頑張ろう🔥🩶


ゆめ🎀
grdr0049948476_0635236726pc.jpg


ゴルフ306のお兄さん❣️

仲良しさー☺️💞
毎回ありがとうございます❕

結構すごい相談しちゃったけど
聞いてくれてありがとうございました😭

お酒入ってたから
ちょっと長めにイチャイチャも出来て
楽しかったです🎶🩶

また会えたらいいなぁ🫣

ゆめ🎀


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ