山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0615920212pc.jpg


もすぐ出勤するよぉimg


昨日も沢山遊んでもらえて嬉しかったぁimg

でもまだイチャイチャし足りないの。
みんな遊びに来てーimg


お話するのもだいすきだし
イチャイチャするのもだいすきimg


まってるねimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0615829227pc.jpg


ピノン217のお兄さんimg


呼んでくれてありがとうございましたimg

時間まで待っててくれてありがとうimg


お互い攻め合いも出来たし
たっくさんお話出来て楽しかったですimg
時間足りないくらいだったimg

なんか似てて親近感img


絶っっ対また来てね*˙︶˙*)ノ"♡


ゆめ🎀
grdr0049948476_0615806880pc.jpg


ご自宅のお兄さんimg


前回から2回目!!
呼んでくれてありがとうimg


ロングで呼んでくれるから沢山お話できるし
イチャイチャもできて楽しかったimg


可愛い可愛いって沢山褒めてくれるし
仲良くしてくれるからすごく嬉しいですimg

また遊んでくれたら嬉しいなぁimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0615705259pc.jpg


おはようございますimg


今日は音楽聞きながらウキウキに
準備してるゆめちゃんですimg


早くお兄さん達に遊んでもらいたいなぁimg

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
たっくさん癒されに来てねimg

23まで居るからって後回しにしたら
だめだよぉimg


会いに来てくれたお兄さんは

ぜひクチコミ書いて次回10分無料にして
ゆめと少しでも長い時間会いに来てねimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0615633681pc.jpg



今日も遊びに来てくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg


沢山お話もイチャイチャもできて
とても楽しかったですimg

お兄さん達に支えられてるなって
改めて実感しましたimg


また明日からもお待ちしておりますimg

遊びに来てくださいねimg



ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ