山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0623262572pc.jpg


おはようございますimg
今日も元気に出勤ですっimg

昨日遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございましたimg

今日も沢山えちなことしよっimg
休日に息抜きっ!ゆめちゃんどー??

あいちゃんと3Pコースもあるよっ❕
どんなことしよっか( •̀ᴗ•́ )/♡

楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥


ゆめ🎀
grdr0049948476_0623172447pc.jpg


プレンティ218のお兄さんimg


入った瞬間から可愛い可愛いって言って
延長までしてくれてありがとぉimg

なんかずっと褒められてた気がするimg

いっぱい攻めさせてくれてありがとぉ(*´꒳`*)♡

めっちゃ楽しかったimg

お仕事お疲れ様でした!!
楽しい休日をimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0623152052pc.jpg




今日は休みのお兄さん

多いと思う飲んでから遊びに来てくれたり
するのかなぁimg

ワクワクして待ってるーimg

まだまだお兄さん達と遊びたぁーいimg

ゆめと遊んでくれるそこのお兄さん‼️

迷ってるならぜひimg

ラブコール待ってますっimgimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0623151152pc.jpg


今日は休みのお兄さん

多いと思う飲んでから遊びに来てくれたり
するのかなぁimg

ワクワクして待ってるーimg

まだまだお兄さん達と遊びたぁーいimg

ゆめと遊んでくれるそこのお兄さん‼️

迷ってるならぜひimg

ラブコール待ってますっimgimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0623064806pc.jpg


ゴルフ201のお兄さんimg


初日スタートありがとうございましたimg

仕事の合間に来てくれて凄く嬉しいですimg


動画撮影でゆめが攻めてるところ
いっぱい取れたかなimg

ぴゅーんって飛んで凄かったねimg

お仕事引き続き頑張れぇimg


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ