山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤24人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0605215979pc.jpg


ゴルフ501のお兄さんimg


2回目‼️ありがとうございましたimg
しかもラストかざってくれてありがとうimg


昨日来るかもーって言って来なかったから

もー来てくれないと思ってたら

今日サプライズできてくれて
すごく嬉しかったですimg


今日は初めて2回挑戦しよう!で
無事2回出来て良かったですimg


差し入れもありがとうございました❕


ゆめ🎀
grdr0049948476_0605192709pc.jpg


韮崎ゴルフリゾート305のお兄さんimg


本日スタートからのご予約
ありがとうございましたimg


終始可愛い可愛いって褒めてくれて

生まれてきてくれてありがとうまで
言っていただいて本当に嬉しかったですimg


ゆめのふぇらも気持ちいいって褒めてくれて
お話も沢山してくれてすごく楽しかったですimg


すごく幸せなスタートでしたimg
お兄さんも同じ気持ちなら嬉しいなぁimg



ゆめ🎀
grdr0049948476_0605105597pc.jpg


プレンティ202のお兄さんimg


日本人初めてのでりへるで

ゆめを選んでくれて
ありがとうございましたimg


初めての経験が多い中

緊張しながらも楽しんでくれて
良かったですimg


イチャイチャしながらも

沢山お話できて楽しかったです(´˘`*)


お仕事頑張っていっぱい
遊んじゃってくださいimg

ゆめ🎀
grdr0049948476_0605067317pc.jpg


フェスタ405のお兄さんimg

昨日はありがとうございましたimg


部屋入ったららぶほでは珍しい

ロフトがある部屋で

初め探検しちゃったけど付き合ってくれて
ありがとうございましたimg


たくさんイチャイチャできて
気持ちよくなって貰えてよかったですimg


頑張って!負けないで!応援してるから!


ゆめ🎀
grdr0049948476_0604779747pc.jpg


ハッピーキッス201のお兄さんimg


遠くからわざわざゆめに
会いに来てくれてありがとうございましたimg


猫の話しに来たよ!って言われた時は

写メ日記見てくれてる人いるんだ!
って思えてすごく嬉しかったですimg


緊張してたみたいだったけど
最後うち溶けてお話出来て良かったimg

また会いたいって何回も言ってくれて
ほんとに会えたら嬉しいなぁimg


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ