山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤11人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0612248292pc.jpg


おはようございますimg

本日もよろしくお願いします(*^^*)

昨日もたくさんのお兄様に遊んでもらえて
とても嬉しかったですimg
本指さんもありがとうimg


まだ3日あるからって思ってるお兄さん
今すぐに来てくださいimg

待ってるよimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0612155272pc.jpg


AtoZ306のお兄さんimg


たまにのリフレッシュで
ゆめを選んでくれてありがとうimg


沢山お話できてすごく楽しかったし
タメになって良かったですimg


責められる方が好きって言ってくれたので
存分に責められてゆめも満足でしたimg


紅白ちゃんと観とくね‼️


ゆめ🎀
grdr0049948476_0612065458pc.jpg


リバティ404のお兄さんimg


本日スタート飾ってくれて
ありがとうございましたimg


気さくな感じで話してくれて

すごく楽しかったし、ゆめのふぇらと

全部を褒めてくださってすごく
嬉しかったですimg

帰り気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


エロい女目指して頑張りますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


ゆめ🎀
grdr0049948476_0611881880pc.jpg


Vanilla105のお兄さんimg


延長ありがとうございましたimg


沢山可愛がってもらえてすごく
嬉しかったですimg


密着しながら気持ちいいこと沢山
できて楽しかったですimg


また会いに来てくれたら凄く嬉しいですimg

ゆめ🎀
grdr0049948476_0611810122pc.jpg


ただいまですimg

わりと早めにみなさんに会いに
来れて嬉しいですimg

本日からまたよろしくお願いしますimg


すでに予約くれてるお兄さんが居て
すごくすごく嬉しいですimg


初めましての方も仲良しさんも
たーくさん遊びに来てくださいねimg


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ