山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤17人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0615619205pc.jpg


クレアドゥ107のお兄さんimg


遅れちゃってごめんなさいimg

お兄さんが優しく接してくれたから
ほんとに良かったよォimg


2人で寒い寒いって言ってたのも楽しかったし
布団に潜ってイチャイチャもいい思い出img


お話も沢山できたし、ゆめのテクも容姿も
褒めてくれてすごく嬉しかったimg


ゆめ🎀

grdr0049948476_0615590126pc.jpg


ゴルフ312のお兄さんimg


3回目?!来てくれてありがとう❣️

今回も来てくれると思ってなくて
びっくりだったよォimg

差し入れも沢山ありがとうimg


安定に沢山気持ちよくなれて
楽しかったねimg


また待ってるよぉ〰️

気をつけ帰るんだよォimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0612456572pc.jpg


わぁー!!ありがとうございますimg

ゆめだけにゆめの時間ですかimg
おもしろいですimg


ゆめもすごく楽しい時間でしたimg
また会えたら嬉しいなぁimg


次会う時もいっぱい
イチャイチャしよーねimg

ゆめ🎀
grdr0049948476_0612364520pc.jpg


ゴルフ309のお兄さんimg


今回2回目ありがとうございましたimg


来てくれるとは言ってたけどこんな早く
来てくれると思わなくてビックリimg
差し入れもいっぱいありがとぉimg


たくさん気持ちよくなってくれて
ゆめも嬉しかったよimg


また会おうね(*'-'*)ノ"ෆ˚*


ゆめ🎀
grdr0049948476_0612291852pc.jpg


ゴルフ409のお兄さんimg


わぁー3度目?ありがとうだよimg

ほんとに来てくれると思ってなかったから
ビックリだし嬉しすぎたimg


安定に可愛いって沢山褒めてくれるし

話しやすいし、気持ちよくなってくれるから
ゆめも楽しかったimg

また会えたら嬉しいなぁimg


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ