山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

今朝も寒かったですね〰️

それでも日差しがいっぱいあって
ちょっとだけ気持ちのいい朝➰
(*´∀`)♪


ただ乾燥はすごいですよね➰★彡


目元の小皺が〰️((((;゚Д゚)))))))

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

愛に来てくれてありがとう💖

今日もたのしかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

差し入れもありがとうございます😊

また会えるの楽しみにしてま➰す♬✨



明日も寒くなりそうです★彡
風邪ひかないように
あったかくしてくださいね(*´꒳`*)
*・゜゚・*:.。..。.:*♬

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

最近れいこがハマってるもの
『ゆびさきと恋々』というアニメです♪

絵もかわいいし💕
ストーリーも優しさで溢れてて
とっても好きなんだけど
主題歌を歌ってるのが
Novelbright というグループで♪
とにかく歌が素敵なんです╰(*´︶`*)╯


まいにち聴いてます*・゜゚・*:.。..。.:*♬

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

お誘いいただけて
とてもうれしかったです💓


楽しい時間を
ありがとうございました😊✨

また会えるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*♬



タイミングが合わず
お会いできなくてごめんなさい🙇‍♀️
いつか会えると信じて・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

すっかり寒くなりましたね➰

日に日に寒くなってるような
気がしてならない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



最近は、部屋があったまるまで
お布団の中で
🐈のように丸くなってます✨✨


乾燥もすごいし寒いし
冬はホント嫌いです★彡

⭐︎れいこ⭐︎
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ