山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤112人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

めっちゃ久しぶりでしたね➰🎶

元気な顔が見れてよかった(*´꒳`*)♪

忘れずにいてくれてありがとね💋💕

また会えてホントうれしかったです
╰(*´︶`*)╯♡

差し入れ♪ ごちそうさま➰✨✨



お会い出来なかったお客様♡
ごめんなさい🙇‍♀️
次はタイミング合うといいなぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

今年は、花粉飛散が
早まるみたいですね➰

花粉症のれいこにとっては
全くうれしくない情報ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


どうりでこの何日か
目がショボショボするなぁって……

早めの対策しなくっちゃですね☆彡

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

本日お誘いしてくださいました
皆さまに感謝です💖
ありがとうございます✨✨

色んなお話ができて
とても楽しく過ごせました♬✨

また愛に来てね➰˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


タイミングが合わず
お会いできなくてごめんなさい🙇‍♀️
またお誘いしていただけると嬉しいです♡



今日も一日お疲れさまでした➰
*・゜゚・*:.。..。.:*♬

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

いつも山梨に来ると寝不足気味で
何をやってもすぐ疲れちゃうけど
Σ੧(❛□❛✿)
今回は、ちゃんと寝てるし
食事も摂ってるし
調子はいい方かな*・゜゚・*:.。..。.:*♬✨

やっぱり、睡眠と食事は大事ですね😊


どこかおいしいごはん屋さん♪
和食とか肉とか……🎶✨
知ってる方がいたら
教えてくださいね😉✨

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

今日は風が強くて
めっちゃ寒かったですね➰(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それにもかかわらず
愛に来てくれてうれしいです💓✨

すごい久しぶりだったのに
忘れずにいてもらえたことが
ホントうれしかった╰(*´︶`*)╯♡
ありがと💋✨✨

差し入れごちそうさまです♪



タイミングが合わず
お会いできなくてごめんなさい🙇‍♀️
また誘ってくださいね♡

⭐︎れいこ⭐︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ