山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9523.jpg

おはようございます☔️

今日はお天気予報の通り雨ですね。
私は雨がそこまで苦手では無いです。

時と場合によっては、晴れて欲しいと
願うことはありますが

雨だけど、気分は上々です💕

IMG_9515.jpg

こんばんは〜
大好き💕な山梨に戻ってまいりました〜

やっぱ良いですね〜
車窓から見える景色に安心します!

なぜかほっとするんですよね。

これからお酒飲んで
ゆっくりします〜✨
IMG_9439.jpg

本日もお忙しい中、そして足元の悪い中
逢いに来てくださって本当に
ありがとうございました💕

今回最終日、とても楽しく過ごせて
本当に感謝です。

差し入れもありがとうございました♪
美味しく頂きました!

今回もたくさんの出逢いがありました。
なんとなく寂しいですが
また戻って来ます!

ハイボール飲んで、ゆっくりお風呂に浸かります
おやすみなさい😘
IMG_9442.jpg
IMG_9441.jpg
IMG_9440.jpg
IMG_9443.jpg
IMG_9431.jpg

おはようございます☔️
今日は朝から強い雨降ってますね。

今日は今回最終日です。
雨も好きなので(富士山見れないのは残念だけど)
一日楽しんで過ごしたいです♪

気分は上々💕
IMG_9422.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

たくさんお話し出来て、楽しかった♪
差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝致します。

今日コンビニで、冷やし中華があったので
思わずミニサイズの方を買いました!
もうあるんですね。

5月からのイメージあったので。

今日は暖かかったので
美味しかったです♪

お風呂入って、ゆっくり寝ます〜
おやすみなさい😘

IMG_9425.jpg
IMG_9426.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ