山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9416.jpg

おはようございます☀️
今日は晴れましたね♪

この頃朝目が覚めても
寒くないです。

本当に暖かくなりました。
心もあたたかい❤️

今日もきっと素敵な一日になります✨
IMG_9412.jpg

こんばんは〜
今日はお出かけしました。

車窓から富士山🗻バッチリ!
最高に綺麗でしたよ💕

お酒飲んで、ゆっくり寝ます☆
おやすみなさい😘
IMG_9406.jpg

本日もお忙しい中、
貴重なお休みにも関わらず
逢いに来てくださって、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

とっても楽しくて、私も沢山おしゃべり
しちゃいました〜

写真は撮りませんでしたが
差し入れとルームサービス
ありがとうございました🙇‍♀️

お心遣いに感謝致します。
美味しく頂きました♪

今日は遂に見れました〜🗻
しかも、雲の中からまるで浮き出ているかの
様な絵画の世界でした✨🗻

とても幻想的✨で素敵でしたよ!

さて、ハイボール飲んで、
ゆっくり♨️で温まりますね💕

それではおやすみなさい😘


IMG_9403.jpg

おはようございます✨
今日は見えるかな〜🗻
(しつこい😅)

今大河ドラマって、紫式部なんですよね。
一度も見たこと無いのですが

源氏物語は好きなので😊
少し気になったことが、、、

ドラマの中で、紫式部と藤原道長は
愛人関係という設定なのかな?

兼ねてから噂の二人
その真相は?タイムマシーンあったら
その時代に行って確かめられるのに〜

て、朝からくだらないこと気になっちゃった〜
IMG_9389.jpg

本日も、お忙しい中逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

お話し楽しくて、聴き入ってしまいました。
知らない世界の事って、勉強になります!

差し入れもありがとうございました。
お心遣いに感謝申し上げます🙇‍♀️

車窓から真っピンクの桃の花が見えました!
とっても綺麗で感動しました✨

桜の満開までもう少しですね!楽しみ〜

ではでは、ハイボール飲んで
♨️に入ってからゆっくり寝ますね。

おやすみなさい😘

IMG_9390.jpg
IMG_9391.jpg
IMG_9392.jpg
IMG_9393.jpg
IMG_9394.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ