山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240406_230014_536.jpg
今宵もぬくぬく更けてゆくー♪


今日もいやらしい僕ちゃんたちのお時間頂戴しました☆


はじめましてちゃーん😆🩷
ありがとねー✨


ゆっくり休んで明日の日曜日楽しんでお過ごしください🎶



さてさて。
顔を落としてゲームちょろっとして本を読んでいる間に多分値落ち…そんな予感しかない!

また2週間後に山梨に来るのでヨロチク🤭💕




あー!ヤバい💦
今頃になってハラ空いてきたー😂💨


さき🌺
SNOW_20240406_104020_349.jpg
桜?
パンティの下?

今日も元気にTバック🤭🩷


ついスマホでゲームしてたら…温泉行きそびれる!
しっかり行きましたとも😆✨


地元の人たちの会話を聞くともなく
今日は20度くらいまで暖かくなる情報を仕入れ


そーかー
今日は気持ちいい日和なんだなー


と思いながらおにぎり頂きました🍙
やっぱり朝は米っしょ🤤✨


今年は忘れずに武川米を買うのだ!



さき🌺



SNOW_20240406_104309_196.jpg
SNOW_20240405_224748_690.jpg
本日もあまりよろしくない天気の中
お時間頂戴しました☆

はじめましてちゃーん😆✨
(ってか、すっごいお久しぶりちゃん🤓)

おかえりちゃーん🤭✨


みんなみんなありがとうございます🩷



元気な笑顔も嬉しいし
20年近くぶりに逢えたり
びっくりな一日でした。

いやー
何年経っても覚えてくれているって
有り難い🥰
またよろしくおねがいします☆
差し入れも美味しくいただきます🙇


さてさて本日私は電池外しました。
ソッコーで寝るよ!
また明日ね🎶


さき🌺



SNOW_20240405_225016_102.jpg
SNOW_20240405_093254_427.jpg
薄ら寒いけど小一時間ばかり歩くと汗がじんわり。
三週間ぶりの山梨で英気養い中✨

ってか健康的な時間送ってます。


朝からしっかりごはんも食べたし



意外と一本だけ桜がポツンと咲いていましたね😌
ゆっくり時間が取れたら間近で見てみたいですねー

そうそう!
山梨はどっちなのか?
道明寺なのか
長命寺なのか


私は道明寺の桜餅の方が好きです🤤✨


朝から食べたんでもう満足さー


さき🌺
SNOW_20240404_213836_164.jpg
露天風呂からライトアップされた桜の木を愛でる


こういう時つくづく日本人で良かったなーと思うわけで…


つい見とれていたら結構な時間になってました💨
いやはや 車に気をつけて寮に戻ってきたべさ🤣💦


山梨も春爛漫で景色が眩しい!
春…イイもんです✨


事前ご予約ありがとうございます😊
明日もよろしくおねがいします☆


さき🌺

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ