山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0561400819pc.jpg



夜はまだこれからimg


どんどんお誘いお待ちしてます🎶


期間限定4Pも大人気間違いなし🍐


甲府ではAV男優プランも人気なので
4Pは一生経験できないかもしれないので
思い出作りにぜひ残してね💕︎



楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
grdr0043628891_0561368354pc.jpg



みひろ&あかぎちゃんの
仲良しさんimg
4Pという悪魔のささやきのような
エロいことに釣られて
お誘いありがとう〜img



久しぶりに会えたのも嬉しいけど
女の子3人に大興奮しながら
濃厚なプレイ出来たのも嬉しい♥️


やっぱり仲良しさんに会えると
安心する〜🥹💓


もちろんご新規さんにも
みひろ×あかぎちゃんの3Pも


みひろ×かなこ×あかぎちゃんの
更に濃厚3点責めのえろえろも
お誘いお待ちしてるよ❣️



特に4Pはレアなので
今回限定かもしれないから
たくさんお誘いしてください😊
grdr0043628891_0561293023pc.jpg



さてさてこんにちは
あかぎちゃんです!


BIGニュース!!!
な、な、な、なんと!!


今回の期間は4Pができちゃいますimg



かなこちゃん
×
みひろちゃん
×
あかぎちゃんの3人の女の子❤️



3Pだけでも濃厚なのに
4Pなんて絶対えろえろすぎて
滅多に出来ないので経験して
AV男優オプションつけるべきです︎💕︎笑



かなこちゃんとわたしが
元々お友達同士で4P経験もあるので
もちろんコンビネーションも安心😌



身を任せれる♥️



今日も濃厚にしよ?
grdr0043628891_0556213682pc.jpg



記念すべき3Pで埋めてくれる
濃厚なことしたいお兄さん
お誘いくださいな♥️


grdr0043628891_0556150738pc.jpg



土曜日ハーレムの週末ですimg


お兄さんはいかがお過ごしですか?

ムンムンムラムラしてますか?♥️


そんな時は普段できない
本日最終日‼️の

大人気ハーレム3P♥️♥️



女の子二人なんて持て余しちゃう
と思っちゃう人もいると思うけど
慣れてる私たちに身を任せたら


持て余すことなく
ウハウハ出来ちゃいますimg




次回は最低でも1ヶ月後なので
1ヶ月も待てないimg

てお兄さんは今日のラストチャンスに
滑り込んじゃいましょ🎵
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ