山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2012人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0578260089pc.jpg



最終日さんぴーフィーバーで
終わりたいなん🎶🥺


次回出勤は未定なのでこの機会に
さんぴーぜひお試しください✨


濃厚えっちに楽しんじゃお✋🙂


こんなに最高のコンビネーションは
みひろちゃんとわたしだけ♥️
grdr0043628891_0578231786pc.jpg



今は違うけど
最近まで髪の毛の色が
ぎゃるあかぎでしたimg


どんなあかぎちゃんも愛して♥️



さて、本日最終日ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
さんぴーも色んなペアがいて
悩んじゃうと思うけど


みひろちゃんとは元々のお友達で
コンビネーション抜群❣️

濃厚、濃密が売りで
AV男優コースも出来るので

濃ゆく楽しみたいお兄さんは
ぜひぜひ私たちのさんぴーを
選んでみてくださいなっ
grdr0043628891_0578146572pc.jpg



今日もお誘いありがとう〜🎶


AV男優コースも3Pも
大人気で嬉しいimg


私たちの3Pだからこそ
濃厚&能面なので
ぜひぜひお誘いくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


えちえち注意報⚠️♥️
grdr0043628891_0578137810pc.jpg



緊張するから酔った勢いでしか
呼べなくても
ちゃんと射精できる
コンビネーションプレイ🍌🍼💕


視覚的にもえっちだから
お酒の力にも勝てちゃうね🤣
(さすがに個人差あり)



おちんちんの勃起力に
自信が無い人でも安心だっ♥️♥️



明日が最終日なので
お誘いおまちしてますっっ
grdr0043628891_0578129622pc.jpg



平日でも大人気ハーレム♥️♥️


女の子二人で過ごす濃厚時間なんて
魅力しかないよねimg


右手にも左手にも女体

おっぱい!
おしり!
まん×!!

魅力が詰まったコンビネーション
体験してみてね💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ