山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0577709072pc.jpg



今日もお誘いありがとうimg


明日からもえっちなことたくさんして
お互い気持ちよくなって
楽しい時間過ごしましょうね💗


明日からは久しぶりの単体も
受け付けるので単体で狙っていたお兄さん
ぜひぜひこのチャンスを
お見逃し無く♥️
grdr0043628891_0577687890pc.jpg



待機中にアカギを見進めてますimg
ようやく鷲巣麻雀!


お兄さんは鷲巣麻雀
出来るとしたらしたい?♥️


血を抜くより精子を抜かれたいお兄さんは
ぜひぜひあかぎちゃんを
ご指名してくださいimg


えっちな対戦よろしくお願いいたします🙏
grdr0043628891_0577634199pc.jpg


AV撮影♥️きゃっ
お兄さんだけの秘密の撮影会🤫
なにでいくか
なにが出来るかはお兄さんだけの秘密🤫



濃厚、濃密なゼロ距離密着♥️


顔出しの動画撮影もできるから
全てにおいて濃厚✌️


明日からは単体でも呼べると思うので
単体狙いのお兄さんはぜひ!
grdr0043628891_0562018520pc.jpg



地味にMJチップをためていってます
あかぎちゃんですimg



高い点数で上がれると負けても
取り返せるくらいチップが
貰えるのがいいimg


さてさて、天気は少し悪いですが
お兄さんたちはいかがお過ごしですか?


ジメジメした気持ちを
ムラムラした気持ちに変えて


3Pや4Pで発散しませんか?♥️



今日は最終日なのでどしどし
お誘いお待ちしてますよーっ✨



grdr0043628891_0561984208pc.jpg


さんぴーふぃーばーimg




よんぴーふぃーばー♥️


したら嬉しいな〜!!


最終日だから4Pはとくに今後
本当に出来ない可能性があるので
おすすめですよ♥️



動画映えするので4Pの
AV男優コースは一生の宝物に
なっちゃうかもねん🎶
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ