山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2012人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0578053208pc.jpg



記憶にも記録にも残せる
AV男優コース📸♥️


その60分90分120分だけじゃなく
何度でも見返して楽しめるえっちな
撮影会‪(っ ॑꒳ ॑c)


お兄さんの好みの動画を
一緒に作りましょ🎵



3Pは普段経験できない

わたしとみひろちゃんの3Pは仲良しなのでコンビネーション抜群

濃厚、濃密な3Pが出来るから
絶対楽しめるよー🍌🍼💕
grdr0043628891_0578007921pc.jpg



おっぱいの触り心地が
水風船みたいにやわやわで
自分で触ってても癒される
そんなおっぱいの持ち主ですimg


ハリのあるかためのおっぱい
やわやわふわふわおっぱい

色々個人差はあるけど
お兄さんはどんなおっぱいが好き?


やわやわだからこそ
どんな体勢でも揺れて動画映えもする♡♡


えっちなおっぱいですみません(;_;)
grdr0043628891_0577880736pc.jpg




お仕事の活力にえっちな時間
過ごしましょimg


週の中日ってどんよりする気持ち☁️

だけど濃厚えっちなことしたら
疲れもどんよりも
吹き飛んじゃうimg


動画撮影をつけたら見返して
余韻に浸って
今後もどんより気分を
吹き飛ばせちゃう🤣
grdr0043628891_0577854848pc.jpg



この前甲府にきたときに
信玄餅のかりんとまんじゅうみたいなの
実家にお土産で買ったら
好評だったimg


地元の人は地元のお土産って
あんま食べないと思うんだけど
あかぎちゃんはあかぎちゃんの地元の
お土産大好きで実家に帰ったら
よく食べる🤤笑笑



さて、本日も後半戦
よろしくお願いいたします♥️
grdr0043628891_0577791805pc.jpg



本日もよろしくお願いいたしますimg


楽しくてえっちな時間にしよー♥️


濃厚、濃密なゼロ距離密着
3Pは絶対えろ宣言なんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ