山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤89人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0561599639pc.jpg



日付が変わって深夜の
えろタイムご一緒しませんか?♥️



濃厚プレイで精子を搾り取られて
からからの週末迎えましょうimg


4/15土曜日までの期間限定の
みひろ×あかぎ3P

みひろ×かなこ×あかぎ4P


なので特に週末はお仕事頑張った
ご褒美に女体ハーレムして

おっぱい比べ
おま×こ比べしちゃいましょっ🍌🍼💕



4Pはとくに新しすぎて
経験するしかない❣️


grdr0043628891_0561635186pc.jpg



お兄さんのお好みのコースで
動画撮影📸♥️


2回戦は最近元気が、、、
って言ってたけど全然2回戦👊🔥


女の子が何人もいるとやっぱり違う♥️


しっかり絞り出して最後は脱力( ◜௰◝ )


お友達同士のコンビネーション
だからこそいけたのかも!


麻雀トークでも盛り上がって
楽しかったなあ♥️♥️


あかぎちゃんは麻雀のあかぎから
きてるのであかぎちゃんです🀄
grdr0043628891_0561560352pc.jpg



本日3P、4Pすでに2件もの
ご予約ありがとうございます😸♥️


いっぱいえろいことしちゃおうねimg


わたしたちも楽しみだけど
お兄さんはもーっと楽しみだよね💕︎


想像の上を行くえっちなことして
最高級に楽しみましょう🥰



grdr0043628891_0561468391pc.jpg



ハーレムたくさん
初日からありがとう😊♥️


4Pも3Pも出来て嬉しいっ!!!


しつこいようだけど4Pは
残り3日間
15日までの期間限定😈💓


なかなか3人のタイミングが
合うことが少ないから
15日までのチャンスです😤😤


週末は予約が混み合うかもしれないので
早めの事前予約がおすすめimg


濃厚で1番えっちなこと
したいよね🤤


複数ならいつもの何倍もえっちで

視覚 聴覚 感覚

全部えろ体験できるよ♥️
grdr0043628891_0561431537pc.jpg



えっちなメイドさん📸♥️

メイドさん2人のご奉仕


メイドさん3人でも可能です👶🏻笑



4Pは今後できるか不明なので
(3人のタイミングが合うか)
ぜひぜひ今回の期間に🐻


今回は4日間と短いので
明日から3日を逃さず4P経験してね


もちろんコンビネーション抜群の
濃厚3Pもおすすめ❣️
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ