山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0627001067pc.jpg

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました🏠✨


最初緊張する!って連呼してたから
心配だったけどおちん◯さんも次第に
気を許してくれて気付いたらギンギン😳

すぐいっちゃうからと言うことで
ジワジワねっとり攻めちゃいました❤️

『フェ◯気持ち良すぎ!』って
褒めてもらえて嬉しい限りです🫶


次はもっとペロペロしちゃおうかな✌️
明日の移動も気を付けて行ってきてください!
また会えたら嬉しいです🥰



ひなの

grdr0046580268_0626990280pc.jpg

こんばんは🌙

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😆💓


こんな夜はねっとりな夜はいかがですか?💋
ねっとりキスから始まりねっとり奥まで…

この後もお誘い待ってます🫶



ひなの

grdr0046580268_0626982772pc.jpg

ピノンのお兄さん
ありがとうございました🫶


ちょっぴり恥ずかしがり屋で
敏感なお兄さんのJr.
お兄さんとは反対で主張しまくりの
暴れん坊でしたね🫣

先っぽが好きみたいで舌先とか
あっちの方でグリグリしたらすっごく
大きくなってて興奮しちゃった❤️


明日のお休みは満喫してくださいね!!
また会えたら嬉しいです🥰



ひなの

grdr0046580268_0626886038pc.jpg

こんにちは☀️
今日から火曜日まで出勤します!

忙しい時期とは思いますが
息抜きが必要になったら
遊びに来てください🙌💓


自己紹介はひとつ前の日記にあるので
見てもらえたら嬉しいです👀



ひなの

grdr0046580268_0626773526pc.jpg

こんばんは🌙
明日からまた出勤のひなのです🐰💓


改めて自己紹介すると
お尻がチャームポイントで
『必殺♡ねっとりディープスロートフェ◯』
『もはや本◯⁉️そんなのダメだよ素股』
って感じの私です✌️😆

最近ダイエットで筋トレ頑張ってるので
お尻のぷりぷり感上がってる気がします!


スローセッ◯スが好きなお兄さんや
骨の髄まで気持ちよくなりたいお兄さんには
おすすめです!

ちなみに私は背中を撫でられたり焦らされながら
フェザータッチされるとスイッチが入りやすいです❤️



明日からお誘い待ってます🤲💓



ひなの

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ