山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0627208889pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨


サイクル的な問題なのかムラムラが
止まらなくてやばい😵‍💫

オナ◯ー多めで寝ようかな…


明日もお誘い待ってます🙌
みなさん良い夢を🧚💓



ひなの

grdr0046580268_0627188522pc.jpg

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました🏠✨


久しぶりのお遊びで緊張してたみたいですが
一緒にいて落ち着くって言ってもらえて
嬉しいです🥰

緊張とお酒で厳しいかなと思ったけど
フェ◯したら『うおぉ、』って
気持ちよさそうな声が聞けてもっと
イジワルしたくなっちゃった❤️


またタイミングがあったらお誘いしてください🫶



ひなの

grdr0046580268_0627167866pc.jpg

お兄さんの理想のえっちは
どんな感じですか?

私は軽くちゅっちゅっしてたら
気付いたら欲望のままに求め合っちゃう
海外ドラマとかに出てきそうな
ねっとりなえっちが好きです🫣❤️


最近A◯も海外のばっかりだし
あの絡み合う感じがたまらない…!


同じ人いたらいいな🥰



ひなの

grdr0046580268_0627074711pc.jpg

こんにちは☀️
今日頑張ればお休みのお兄さんも
そうじゃないお兄さんも1週間
お疲れ様でした🙌✨


頑張ったご褒美に極上フェ◯はいかがですか?🥰
先っぽから脳汁出ちゃうかも…❤️


お誘い待ってます🫶



ひなの

grdr0046580268_0627011351pc.jpg

ラスト枠本指名さま❤️
先月に引き続きまた遊びにきてくれて
ありがとうございました😆💓

こんなに早くきてくれると思ってなかったから
すごく嬉しかったー✌️


お仕事終わりで疲れてるのに
更に疲れさせてしまいましたね😱

最後気付いたらお互い汗だくだし
なんの汁かわからないのでぐちゃぐちゃ❤️


すごくえっちで熱い夜でした🫣
明日のお休みはゆっくり休んでくださいね!!
また会えたら嬉しいです🫶



ひなの

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ