山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0634124498pc.jpg

こんにちは☀️
今月は今日から4日間出勤します✌️


フェザータッチで感度を徐々に上げて
最後はしっかり絞り出す⁉️

濃厚プレイがお好きなお兄さんとは
相性が合うと思うのでお誘い待ってます🥰


土曜日みんなナニするのかなーん!



ひなの

grdr0046580268_0634014743pc.jpg

こんばんは?
明日から火曜日まで出勤します???

新年度が始まる直前ですが
遊びに来てくれたら嬉しいです?


まったりと見せかけて
がっつり絡み合いましょ??

よろしくお願いします?


ひなの

grdr0046580268_0627845949pc.jpg

こんにちは!
寝てる時になんとも不思議なことが
起こった私です😵‍💫


そんな今日ですが19時頃までいるので
お誘い待ってます🫶

ちなみに次回は未定です!




ひなの

grdr0046580268_0627780169pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした🙌✨

今月の出勤は明日が最後で
19時頃までの受付なので
お誘い待ってます🥳


みなさん良い夢見ましょうね💓



ひなの

grdr0046580268_0627762713pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨

天気悪くて肌寒いけど
一緒にくっついてあんなことや
こんなことしたら気付いたら汗だく…


あちちな夜過ごしましょ❤️


この後もお誘い待ってます🥰



ひなの

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ