山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0634332335pc.jpg

こんにちは☀️
今日も15時から出勤です!

今日はお休みのお兄さんも多いのかな?
たくさんのお誘いお待ちしてます😆💓



ひなの

grdr0046580268_0634263794pc.jpg

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました🏠✨


お酒飲んでる感じだったから
いけるか心配だったけどちゃんといけてよかった💓

ベッド入ってちゅっちゅしてる時点で
もうムクムクってなってて
大きくなったおちん◯に興奮しちゃった❤️

明日も会えたらいいなあ🥰
今夜はゆっくり休んでね!!


ひなの

grdr0046580268_0634242078pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🌙✨

このあと3時まで受付なので
夜更かししてるお兄さん
お誘い待ってます🥰


スッキリしてぐっすり眠りましょ❤️



ひなの

grdr0046580268_0634236532pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん
ありがとうございました😆

前から認識してくれてたみたいですが
やっと会えましたね✌️
『もっと早く会いに来れば良かったー!』
って言ってくれて私もそう思ったー!笑


プロフィールの写真だとクールに見えるみたい
だけど結構ゲラだし緩いって言われます🥰

名誉のためにいいますが
まん◯はきついです(キリッ)


お兄さんの弱点も早々にみつけたけど
私の弱点もすぐに見つかっちゃいましたね🫣
相性が良いってことにしときましょ❤️


また気が向いたら待ってますね!
推しなのでね!笑



ひなの

grdr0046580268_0634167406pc.jpg

🌼クレアの本指名さま🌼
タイミング良く気付いてもらえて良かった!
時間作ってくれてありがとうございます🥰


フェザータッチ返しされて
焦らしながらねっとりいろんなところ
攻めてもらったらすぐびちょびちょ💦

ずっとしてて欲しいくらい気持ちよかった🫣❤️


私も負けじと攻めたけど悶絶状態で
『口の中に何か飼ってる…』って
フェ◯褒めてくれて嬉しかった✌️✨


また次会えるの楽しみ😆🎶
体調に気を付けてお仕事頑張ってください💪💓



ひなの

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ