山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0627749449pc.jpg

今回の出勤が今日と
明日の19時頃までになるので
気になってるってお兄さんは
お早めにお誘いお願いします🙌💓


お休み前に私もスッキリしたいなあ🥰



ひなの

grdr0046580268_0627659047pc.jpg

こんにちは☀️
今日からまた1週間が始まりますが
頑張っていきましょー🙌💓


そう言えば昨日お兄さんに
『プロフィールの写真だとクールに見える』
って言われました🤔

写メ日記見てくれてる人なら分かると思いますが
割とaホでスケベで結構ゲラです!

おっとりしてるって言われるけど
ベッドでは顔が変わるらしいです…🫣🔞


トッテクッタリシナイヨ



ひなの

grdr0046580268_0627595859pc.jpg

南の風のお兄さん
ありがとうございました🌙✨


フェ◯が上手な子がいいって
それもう私じゃん!って感じでしたけど
上手って言ってもらえて嬉しかったです✌️😆

このプレイが好きって人にそれを
褒めてもらえると自信になります!
(伝わるかな?)


次ムラムラしたなーって時と
出勤のタイミングが合いますように🫶



ひなの

grdr0046580268_0627578690pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙌✨


明日からまた1週間が始まりますが
その前にガツンと一発気合の入る、
けど気持ち良すぎて気持ちが緩むひととき
一緒に過ごしませんか🥰?


私のフェ◯は極上ですよ❤️



ひなの

grdr0046580268_0627511651pc.jpg

クレアのお兄さん
ありがとうございました🫶


ベッドに入ってからのフェザータッチと
一拍置いてからのキス💋
こりゃ最高でした👍エロすぎた…

雰囲気も上々に私もフェザータッチで
応戦してゆーっくり攻めていったら
新鮮だったみたいですぐ🫣❤️


『こんなにゆっくりなのに気持ち良すぎる』
って気持ちよさそうにしてくれて
私も頑張っちゃいました😆

また会えたらいいなあ🤍
この後勝てますように!!!!


ひなの

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ