山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0627477982pc.jpg

こんにちは☀️

今回の出勤が火曜日までとなっていて
火曜日は早めに切り上げちゃうので
タイミングが合うお兄さん
残り3日間お誘い待ってます🙌✨


えっちで楽しいひとときにしましょ🥰



ひなの

grdr0046580268_0627410511pc.jpg

22時半頃ゴルフのお兄さん
ありがとうございました🙌✨

いっぱいいる女の子のなかから
選んでもらえて嬉しいです😆🎶


あまりお遊びしないから興味があること
たくさん試したいとのことで
ここでは書けないことたくさんしましたね❤️

私も普段しないようなことができて
お兄さんの反応が良くて楽しかったです🥰


またいろんなことしたいなー!
明日は無事に帰れますように🧚



ひなの

grdr0046580268_0627392453pc.jpg

20時頃のゴルフのお兄さん
ありがとうございました🙌


可愛らしいくて敏感で人柄も素敵で
一気に打ち解けた気がします🥹💓

私と一緒でフェザータッチもねっとりも
スローセック◯も好きで相性バッチリでしたね🤝

相性が良すぎてついついおねだりしちゃった🫣
これは私の中で初です👏✨


また会えたらいいなー❤️
今頃お家でゆっくりしてるころかな?
長い1日お疲れ様でした!



ひなの

grdr0046580268_0627327563pc.jpg

クリームの本指名さま❤️

いつもと違う時間とホテルだったから
不意打ちだったけど会えて嬉しかった🥹💓
ありがとうございました✌️


前回会った時から抜いてないって
言ってくれたのすごく嬉しかったです🥰
私だけ✌️💓💓(調子乗りました)

そう思ったらなんだか余計興奮して
いつもよりハアハアしちゃった🫣


お仕事忙しいのに時間作ってくれて
ありがとうございます😭✨
明日はゆっくり休んでくださいね!!!


ひなの

grdr0046580268_0627277777pc.jpg

今日も今日とて出勤です✌️

土曜日でお休みのお兄さんも
多いと思いますが今日の予定はなんですか??

私との予定も入れてくれたら嬉しいな🥰



お誘い待ってます🫶



ひなの

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ