山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤74人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0490855826pc.jpg



たいきーーーーんきんimg


明日はもっとステキな1日に
なりますよーーーにっっimg


お兄様達もステキな1日に
なりますよーーーにっっimg



ほずみちゃんはご飯ぱくりして
おねんねたいむします〜img


今日は朝からお菓子食べすぎたけど
ご飯は別腹ですのimg


おやんみぃぃい



秘密の部分見にきてねっimg
grdr0040214318_0490847815pc.jpg


これまでのお時間遊んでくれて

ありまとまとーーっimg


お兄様如何お過ごしですかーーーimg


次へごーごーちゃーーーんすっimg


おれいは後ほど


この後も楽しもうねっimg
grdr0040214318_0490801395pc.jpg

imgスイートのお兄様

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


久々のお遊びに選んでもらえて
ほずみ嬉しいなーーーーっっimg

お酒もおつまみもごちそうさまですimg


ちょっとでもアドバイス?に
なってたら嬉しいですimg


またもやもやしたら待ってますよーーん!


ぬるぬるすまたちゃん気に入って
もらえてよかったーーーーimg
grdr0040214318_0490769396pc.jpg


imgゴルフのお兄様


おやすみでのお誘い
ありがとうございました〜img


日記みてびびっときて呼んだってimg

いっぱい褒めてくれた上に、
たくさん延長もしてくれてimg


トータル7時間一緒にいたねimg


びっくりぃー!!嬉しい!びっくりぃー!

2人でいっぱいお酒飲んでimg最高

ぬるぬるしたりころころしたり
なにやらあっという間でしたっっimg


あんまりお話しないて言ってたけど
お兄様のことたくさんしれて
しあわせな時間でしたーーーっimg


またimg
grdr0040214318_0490728046pc.jpg


にゃーーーーんにゃんimg


ほずにゃむ、また今日から出勤img
15時からだよーーーんよんimg




明日から大型連休入るお兄様多いかなimg



今日まで仕事頑張って
羽伸ばしちゃおーっっimgimgぱたぱた


gw中お仕事のお兄様は一緒に
がんばろーねっっimg




ではでは、
本日もラブコールよろめろちゅimgimg
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ