山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤75人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0490266313pc.jpg


imgビジホのお兄様


用事終わりでのお誘い
ありがとうございましたimg


次の日も無事終えられましたか?img

あのビール初めて飲んだimg
パッケージ見た目ピンクでかわいかった!


お洋服も似合ってるてうれしかったな♪


左ちくびちゃんぺろりんで
無事ふぃにっしゅーーーーー!


気をつけてご帰宅ください(*?ω?*)
grdr0040214318_0490250326pc.jpg


ここまでの時間遊んでくれて

ありがとうございますっっっimg


おれいは後ほど(^_^)


月曜から夜更かしーーーっimg


3時まですけべなお誘い待ってるよimg


ほずみは今宵も絶好調ーーーっ!!!

絶好調ーーーー!!img


かったーーーーいちん○ん見せてねimg
grdr0040214318_0490206096pc.jpg

imgピノンのお兄様

おやすみでのお誘い
ありがとうございましたimg


写真通りだーって褒めてくれて
ほずみうれしかったです〜っっimg

あの番組面白かったですねimg
あの後はセブンでスイーツとか
買いましたかーーー??今度教えてね!

ダイエット無理せずですよimg


お口にこいのたーーっぷり
きゃーーーーーっちしちゃったimg




また機会があれば(^_^)



grdr0040214318_0490172265pc.jpg

imgクレアのお兄様


お仕事終わりにお誘い
ありがとうございましたimg


お部屋入って涼しくてさいっこーimg

暑がり仲間一緒でよかったですimg

暑がりあるあるもほんとわかりすぎた!


ほずみの攻めタイムで
癒されてくれてればいいなーっっimg


髪色素敵だったーーーimg
grdr0040214318_0490140757pc.jpg


ほずみは15時から出勤だよ〜imgimg



月曜日。週頭から、
2人で秘密の時間過ごしましょうimg



お電話!お電マ!
待ってまーーーーーすっんっimg


お仕事中そんなにご飯食べたりしないから
間食を結構するんだけど(笑)

ラムネと

じゃがりこと

ポイフルと
チョコが好きimg


糖分だいじぃ〜



ほずみちゃんのことも食べに来てねimg

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ