山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤41人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0489679720pc.jpg


たいきーーーーんむっっimg



初日沢山のお兄様に

遊んでいただいて、
ほずみうれしーーーーーっimg


延長してくれたお兄様もありがちゅimg



また明日もお誘いまてましゅ?( ??? )?


ご飯ぱくりしてお酒飲んで
おねんねぼすみたんですっ(*?ω?*)


grdr0040214318_0489653308pc.jpg


ここまでのお時間遊んでくれた

お兄様方感謝ですっっimg


スタイル褒められてうれちぃいいimg


次へむかいますですよーーんimgimg


ほずみは3時まで出勤してるので、

はなきんはなきんはなきーーーん

まだまだたのしもっimg
grdr0040214318_0489623462pc.jpg


imgゴルフのお兄様


おやすみでのお誘い
ありがとうございましたimg


ぱいぱいちゃん好きな
お兄様かわいかったですっimg

優しくさわさわ感じちゃったなあ////

初めからあれ爆発しそうで

えろえろでちたーーーんimg



電気とかのあれ調べてみますねっ!
相談乗ってくれてありがとでしたimg
grdr0040214318_0489568187pc.jpg



自己紹介img

→名前
ほずみ。
ほずみちゃんでもほずにゃむでも
好きに呼んでくださいっimg

→好きな食べ物
甘いの?お菓子?
白米/ラーメン/つけ麺炭水化物すき

→好きな飲み物
水。
R1毎日飲むよimg差し入れうれぴ。img
お酒。
氷結とか男梅サワー。

→趣味
マッサージに行く
お買い物
ドラマ映画鑑賞
お酒飲むimg

→チャームポイント
目と歯img
あ!割とスタイル褒められる!
雪国育ちだから白い?

→好きなオプション
電マ!電マ!電マ!電マ!

★★★

まったりお話しするのもすきいimg
ふぇらが得意ですっっ
ぬるぬるふぇらもします◎
お酒飲んでほろよいえちえちも
あとは、電マが好き?

一緒に楽しい時間過ごしましょう?
いーっぱい遊んでね?


あとは直接聞きにきてください??
優しいお兄様に出会えますように??
grdr0040214318_0489534918pc.jpg


はじめましてっimg


ほずみですimg 


15時から出勤しまーーすっ?


元気いっぱいぼすにゃむと
お遊びしてくれるお兄様募集だよっimg


詳しい自己紹介はまたあとでねimg
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ