山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤75人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0490465305pc.jpg



たったたいきーーーんimg



本日もたくさん
ありがとうございましたimg


最後のお兄様延長らぶちまるimg



明日はお休みして

明後日の28日から!!

出勤なのでよろめろちゅimg
grdr0040214318_0490442955pc.jpg



この時間まで遊んてくれたお兄様

らぶちらぶちらぶちですーーーんimg


みんなほずみが好きなことわかってて
幸せ空間極まりなくて感謝の日img


次へGO!GO!!


先程のお兄様延長できなくて
すみませんimg


ほずみは3時まで出勤ですよんimg


ラストの枠は空きがあるので待ってますimg
grdr0040214318_0490383617pc.jpg

imgハッピーキスのお兄様


仕事飲み帰りにお誘い

ありがとうございましたimg

また一緒に飲んじゃったねimg

あれ初めて聞いたけど
絶対美味しそうと思いました!!

ぱいぱんおそろいちゃーーんimg

飲んだ方が敏感も一緒ーimg

ぬるぬるすまたちゃんでどっぴゅりimg


また癒されにきてねimg
grdr0040214318_0490360241pc.jpg

imgホテルのお兄様


出張でのお誘い
ありがとうございましたimg

初のところだったからどきどきimg

日本酒風呂やってみたいです〜img

清まりたい!!!!

あれ美味しかったですねimg


優しいお兄様img

ミステリアスなお兄様!


ぬるぬるふぇら気に入ってくれて

お口いーっぱいありがとうございましたimg
grdr0040214318_0490336473pc.jpg



おはめろちゅimg


15時から出勤ですの〜img


雨雨さんだあimg

下のスプラッシュマウンテンしちゃおimg


どっぴゅー!びっちゃー!だよ?


大放出祭りよimg


足元お気をつけて
遊びにきてくださいimg



雨の日は憂鬱だけど、

そんな時こそ楽しめる人になりたい



お兄様と2人ならずっと楽しいねimg



迷わず!電話!

迷ったら!ほずみ!

待ってまーーーーすんすん(〃ω〃)
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ