山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤79人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0490072426pc.jpg



退勤ですimg


本日もありがとうございましたimg


今日は、

嬉しい!嬉しい!
たくさーんの初体験の日でした...img


口コミだったり、、

すごくとても長い時間延長してくれたり


幸せ極まりないですimg


ほずみを
見つけてくれるお兄様方らぶち?( ??? )?



また明日も素敵な出会いあるかな?


おやんみーーーーーー!!
grdr0040214318_0490068291pc.jpg

imgビジホのお兄様


仕事おわりでのお誘い

ありがとうございましたimg


日記もみてくれて、、、

ぼすみの好きなフルコースimg


そして延長までありがとーーーっimg


ちゃんと起きれたかなーーー?img


電マでいっちゃって
声でちゃってはずかぴーーーimg

お兄様もたくさん感じてくれて

どぴゅどぴゅどくどく
感じたよーーーーんimg



楽しい時間をありがとっ(*?ω?*)
grdr0040214318_0490062433pc.jpg


img初口コミですの〜


きらっきらのお兄様img

ありがとうだよーーーうimg


いっぱいいっぱい褒めてくれて

自信つきましたーーーっっっimg


紳士すぎましたimg


また会いたいなー!
また一緒に飲もーねっっimg
grdr0040214318_0489974391pc.jpg


imgクリームのお兄様


旅行でのお誘い
ありがとうございましたimg


顔のパーツがくっきりで
羨ましい限りですimg

一緒に飲んでさいこーっimg


あの話もさいっこーでした(^_^)


ぬるぬるふぇら気に入ってくれて
お口にいっぱい受け止めたーーーんimg


今日まで楽しめてますか?(*´?`*)??
grdr0040214318_0489946060pc.jpg


ほずみんっみーーーーんっimg

15時から出勤なのだ〜img


お遊びしてくれるお兄様方img
足元気をつけてくださいねimg


水もしたたるいい女ぁああimg

ほずみんにかまってにゃーん(⌒▽⌒)


昨日は電マにお酒に最高の1日だった

今日もいい日になりますようにimg

お兄様にもわたしにもいいことしか
ありませんようにimg


祈っちゃうっimg



???
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ