山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤75人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0489886810pc.jpg

たいきんですimg


本日もお遊びぺこりですimg


また明日もよろめろちゅちゅimg


スパイファミリーアップされたかな?


まだか!最近見てるアニメですのimg

ほずみテレビが大好きまんだから

おすすめの映画ドラマアニメ教えてねimg


おやんみちゃーーん(´-`).。oO
grdr0040214318_0489864931pc.jpg
お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございます〜img


おれいは後ほど....


ほずみは3時まで出勤中だのimg



好きなもの!お酒と電マがあったら

飛び跳ねて喜びますっっっっimg


最近のマイブームはあった時教えるね!笑



お兄様の気持ちいいところも

教えてね〜〜img


grdr0040214318_0489851430pc.jpg


img一宮リバティのお兄様


お仕事終わりにお誘い

ありがとうございましたimg

ロングコースもお酒もうれぴぃーーimg


おちくびちゃん沢山なめなめ

しちゃいましたーーーーんっっ\( ?o? )/

協力プレイえちえちでしたimg


共感点が多くて親近感〜!!


また勝ったらぜひ待ってますimg

grdr0040214318_0489777658pc.jpg


imgビジホのお兄様

出張でのお誘い
ありがとうございましたimg

久しぶりのお遊びに
選んでもらえて光栄ですimg


盛り上がりすぎて
時忘れちゃいましたねimg

ジャスミンティーおいぴかった!!

えちえちな体制でたーぷりどぴゅっとimg

ぱいぱんお◯んこちゃんに
興味津々でかわいかったですimg

お互い頑張りましょうねーっっ☆彡
grdr0040214318_0489744280pc.jpg

ほずみは15時から出勤ですimg


今日すごく暑いねimg


クーラーガンガンにして
 2人で涼もーーーっっimg


土曜日でお休みの方多いのかなーimg


楽しい1日にしよーんimg
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ