山梨風俗アイドル情報

現在の出勤17人 / これから出勤115人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0636035039pc.jpg

おはようございますimg

ほずみです^_^♡
ついに!明日から出勤予定imgimg

月が変わって、新年度初imgですっ
わくわくすぎる〜img
変態紳士様いらっしゃいませ〜img

お兄様の初チョメも奪いたいっimg


今日も1日がんばろうねっ^_^♡

また更新しますimg
grdr0040214318_0635165424pc.jpg

こんばんはほずみです〜img

4月3日〜出勤予定ですimgimg

予告通り、ちょうど1ヶ月ぶりかな!?

ミルク溜めて置いてくださいっimg


お兄様方に会えるの楽しみっimg


また更新するねん♡
grdr0040214318_0630329069pc.jpg


退勤いたしましたimg

ラスト滑り込みもありまとですimg


そして3日間お相手
ありがとうございましたimg

いつも優しいお兄様ばかりで
ほずみも癒されますimg


また来月(*¯ω¯*)

grdr0040214318_0630315898pc.jpg


ほずみは3時まで受付ですimgimg

すべりこみも大歓迎ですよんimg


同じエリア出身のお兄様に
出会えて懐かしい気持ちになったimg




お肌真っ白いのが
自慢のほずみちゃんですimg
grdr0040214318_0630271253pc.jpg

こんばんはimg


ここまでのお時間お誘い
ありがとうございましたimgimg


飲み物や、
差し入れの気遣いが嬉しいimg


2人で爆イき秘密の時間すごそっimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ