山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0504177449pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


たくさん責められていっぱい
イッちゃったよ〜やさしくしてimg


ベッドの上では激しいんだねっimg


また遊んでくださーい!




3:00まで受付しておりますimg
まだまだお誘いお待ちしておりますimg



grdr0041736814_0503630694pc.jpg



暑すぎて、、、アイスが食べたくなる
毎日ですねimgお兄様たちはどんな
アイスが好きですかー?img



めいはさっぱりしたのがすきっ
ヨーグルト味とかめちゃおいしいimg



毎日暑いので水分補給忘れずにっimg

熱中症には気をつけて毎日頑張ろうねっ
grdr0041736814_0504108495pc.jpg



70分のお兄様img
ありがとうございましたっ



すごく温厚で優しいお兄さん!
めいの話を「うんうんimg」って優しく
聞いてくれて心休まるひとときimg



写メ日記見ててくれてうれしいなぁ


お兄さんのあそこ優しく触るの楽しいimg
はじめてのおっぱいの中はどうだったかな?



この後もお休み満喫してくださいねっ




grdr0041736814_0504073596pc.jpg



出勤しますよーimgimg

いま準備してますっimg

今日もイチャイチャしよ?img



ご予約はこちらの電話番号にお願いしますっ↓↓↓↓↓

080-7417-2442



お電話待ってます!



grdr0041736814_0503992434pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


なんだかずっとソワソワしてるお兄様
会ってすぐ大きくなっちゃったね、、、


我慢してるお兄さんかわいすぎて
たくさん攻めちゃったよ!img
片手で止められちゃったけどimg


次また遊ぶ約束たのしみにしてるimg
次もまたいじめちゃうよ〜img



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ