山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤121人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0504584260pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


ベロベロのお兄さんimg
シャワー浴びたら少し落ち着いたねimg


たくさんペロペロして気持ちよさそうなお顔img


美味しそうなフルーツの話してたら
すごくお腹がすいてきちゃったよ〜img
山岡家行きたくなる時間帯だよねimg


またあそんでくださいっimg





退勤しましたっ!
寂しいことに明日が最終日となりますimg


15:00〜3:00出勤となりますので
ぜひ最終日遊びに来てくださいっimg
お待ちしておりますimgimg




grdr0041736814_0504572277pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


たくさんかわいいっていってくれて
うれしかったなぁimg


お兄さんの優しいタッチすごく
きもちよかったですimg


気をつけて帰ってくださいね?img



grdr0041736814_0504532839pc.jpg



60分のお兄様img

ありがとうございました!

特別な日に立ち会えて嬉しいですimg

めいのおっぱい触ってたら息子くんが

ピョンっ!って反応しててかわいいimg

おっぱい気持ちよかったみたいでよかったimg

包み込んだらあっという間だったねimg

筋肉の話やらお酒の話などたくさん

お話しして楽しい時間だった〜img

晩酌美味しいお酒のむんだよっimg

grdr0041736814_0504506217pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


お仕事終わりに呼んでくれて
ありがと〜imgお疲れ様でした!


ベッドで甘えん坊さんのお兄さん
かわいすぎたなぁ、、、imgimg


初めてのパイズリできもちよく
なってくれてうれしかったimg


チップもありがとうimg
また遊びに来てねっ!




grdr0041736814_0504464957pc.jpg



今日もいいお天気ですねっimg

15:00〜出勤いたしますimg

早いもので残りあと2日ですimg

いっぱいイチャイチャしましょっimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ