山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0509574447pc.jpg



本日はありがとうございましたimg
ただいま受付終了いたしました!


今日は久しぶりの山梨上陸日でしたimg
甲府は日本で一番暑かったそうですimg


暑さに免疫ないから助けて〜img


皆様、水分補給わすれずにimg
無理せず明日も頑張りましょうね!


おやすみなさいっimg



grdr0041736814_0509545063pc.jpg



南風のお兄様img
ありがとうございましたっ


楽しすぎてあっという間の
ひとときでした、、、imgimg


暑いからってアイスくださり感動img
とっても美味しかったですimgimg


泡風呂でいちゃいちゃえちえちな
時間を過ごしてimgベッドではたくさん
いじめられちゃったなぁimgびちょびちょ
で電マですぐイカされちゃったよimg


明日もお仕事がんばってくださいねimg



grdr0041736814_0509563854pc.jpg



ワシプラのお兄さんimg
ありがとうございました!


マッサージめちゃくちゃ気持ちよかったimg
そのあとはあそこのマッサージも、、、img


首舐められるの弱いなんてかわいいっimg
シコシコしながらやっちゃったimg


素股はえっちだったね〜img
お互い気持ちよくなれたねimg

たくさんお話もして楽しかったなimg


またあそんでくださいねっimg



grdr0041736814_0509512385pc.jpg



出勤します〜img


諸事情により当初の予定より
遅くなりましたがimg


夜はまだまだ長いのでっ!!!
たくさんイチャイチャしましょimg


お誘いお待ちしておりますっimg



grdr0041736814_0509221695pc.jpg



Sコレクション出勤しますimg


8/2(火)〜8/4(木)の三日間ですimg


いっぱいイチャイチャしましょーねimg
楽しみ〜はやく明日にならないかなっimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ