山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0514938880pc.jpg




IORIのお兄様img
ありがとうございましたっ!


お笑い好きでよく笑うお兄さんかわいいimg


コスプレ着たままえっちなことするの
なんだか興奮しちゃうね、、、img


どうやって脱ぐんだろって2人で
試行錯誤しながらぬぎぬぎimg


メイドさんのスカートめくって
ペロペロされちゃったぁimg
気持ちよかったなimg


明日はゆっくり休んでくださいねっimg




grdr0041736814_0514909986pc.jpg




お題:お祭りに行ったら、まずどこの屋台によりますか?に回答♪



夏のお祭りだいすきっimg
でも今年は一回も行けなかったなぁimg


一番最初に行くのは、、、
チョコバナナかなimgimg


小さい頃言ってたお祭りでは
ジャンケンで買ったら2本もらえたから
それだけでお腹いっぱいになっちゃうのimg


来年は行けるといいなぁ〜img




grdr0041736814_0514895740pc.jpg



これから出勤します〜img


半袖来てきたけれど、なんだか肌寒いimg
もう夏も終わりなのかな、、、img
なんだか寂しいなあimg



久しぶりなので少しドキドキimg
優しくてしてくださいっimg

お誘い待ってますimg





grdr0041736814_0509965433pc.jpg



今回もありがとうございましたっimg


やっぱり山梨で出会う皆さんあたたかい
人ばかりで感動ですimgありがとうっ!


次回の出勤はimg
8月終わりか、9月初めくらいを
考えておりますimgお時間合う方
ぜひ一緒にあそびましょっimg


また日記でお知らせしますねimg
要チェックですimg




grdr0041736814_0509765285pc.jpg



IORIのお兄様img
ありがとうございました!


和なテイストで素敵なホテルに
呼んでくれてありがとうっimgimg


ベッドでたくさんイチャイチャimg
我慢できない、、、ってお兄さんimg
かわいすぎるよーっimg


映画での友達の話おもしろかったimg
ワンピース私もみにいきたいなっ!


明日のお休みもゆっくりしてねimg
またあそんでくださーいimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ