山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0504388833pc.jpg



本日もありがとうございましたっimg


今日は久々に暑くて疲れた人も多いと
思いますimgたくさん睡眠とって、
水分補給も忘れずにしてくださいねっimg


めいもシャワー浴びて早く寝よっとimg


おやすみなさーいimg
良い夢を、、、img




grdr0041736814_0504372274pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


落ち着いていてどっしり構えてるような
お兄さん!話しててなんだか癒されますimg


ベッドではたくさん声出して感じて
くれて嬉しかったなぁimgスタイル
良いって褒めてくれてありがとうimg


今日七夕ですねなんて話もしてimg
願い事しなきゃですねっimg


またあそんでくださいっimg



grdr0041736814_0504341379pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


全身が性感帯のたくさん感じてくれる
お兄さんimgどこが気持ちいいのか
探りながらたくさんいじめちゃったimg


気持ちよくなってる姿を見れると
めいも責め甲斐があるなぁimg


あんまりストレス溜めないようにねっ!
またあそんでくださいimg



grdr0041736814_0504298653pc.jpg



昨日のお礼ですっimg


60分のお兄様img

ありがとうございましたっ

なんだか疲れているお兄さんimg

朝早くからお仕事ご苦労様でした!

少しでも回復できるようにめいがんばっちゃったよimg

お互い気持ちよくなってうれしいなっ

お兄さんも息子くんも癒せたみたいでよかったimg

また元気に1日頑張ろうねっimg





grdr0041736814_0504263561pc.jpg



久しぶりのいいお天気だねimg
お天気いいとなんだかうれしくなるimg


本日も15:00-3:00でいますimg


たくさんのお誘いお待ちしておりますっimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ