山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤74人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0504788429pc.jpg



90分のお兄様img

ありがとうございましたっ

お仕事終わりに来てくれてありがとう

めいの写メ日記見てえっちなことして

くれてたの嬉しいimgもー変態さんだなぁ

Mなお兄さんのことたくさんペロペロ

しちゃったimg気持ちよく感じてくれてる

のがわかってすごくうれしかったなぁ

2回発射した後は急に眠気が、、、

運転気をつけて帰ってねimg

90分本指名むらくんimg

今日はきてくれてありがとうっ

たくさん気遣ってくれてありがとう

お腹空いてたから嬉しかったなぁimg

最後は時間が足りなかったね

でも一緒にイケてよかったimg

めいが1日履いたあったかいパンティ

もプレゼントだよ〜大事にしてねimg

60分のお兄様img

ありがとうございましたっ

照れてるお兄さんかわいすぎたな

たくさん責めちゃったよ〜img

私も気持ちよくなっちゃった

私も船舶免許ほしいとおもってた!

お互いいつか取れるといいねimg

また来月待ってますね

お友達と気をつけて帰ってねimg


grdr0041736814_0504754245pc.jpg



120分のお兄様img
ありがとうございましたっ


お兄さんと一緒にいるとすごく穏やかな
気持ちになれるんだ、不思議なことにimg
お兄さん聞き上手すぎるっimg


旅行や趣味の話も楽しかったけど
最後の野球話がおもしろすぎたimg


例の歌、YouTubeで見てみるねっimg


優しい気持ちになれた、素敵な時間
でした!ありがとうございましたっimg



grdr0041736814_0504721908pc.jpg




お題:これまでやったバイト教えてください?に回答♪


某コンビニの店員さん!
フード作るのがすごく好きだったimg

おでんとか、作るの楽しいんだよっimg


お兄様はどんなバイトしたことある〜?
教えてねっimg



grdr0041736814_0504680385pc.jpg



60分のお兄様img
ありがとうございましたっ


すっごいえろえろなお兄さんimg
何だか濃厚な時間だったねimg


差し入れまでもってきてくださり、、、
気遣いが嬉しいです!ありがとうimg


またあそんでくださいっ







grdr0041736814_0504656575pc.jpg



本日最終日となりますっimg

まだお会いしてないそこのあなた!!!

ぜひ一緒にイチャイチャしましょっimg



お誘いお待ちしておりますimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ